ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 横浜月例 > よこはま月例20km(2017.4.16)  

よこはま月例20km(2017.4.16)

2017 - 04/16 [Sun] - 18:57

昨日の、あざみラインの筋肉痛が来る前に
よこはま月例マラソン20kmに行ってきました。

奥三河パワートレイルに向けて
追い込めるのは今週まで?
来週も行くけど、たぶん(笑)

天気予報によると気温は25度くらいとか
いろいろと良くない情報があったけど
そんな事は、どうでもよく
参加費1000円の月例マラソンは、ある意味、雑に走れるので気持ちが楽です!

3回目の参加だけど
ゼッケン忘れて、もう一度初参加のエントリーをしていると
前の受付者がただならぬオーラを発しており
振り返るとマルさん夫妻でした。

名古屋以来なのでお話してるとSugiさんも到着
この月例って
なんか豪華だなとか思いながらレーススタート

きのうのダメージわからないけど

1-5km
4:39-4:16-4-15-4:19-4:22 (21:51)

入りこそゆっくりだったけど
思ったよりも脚は動く
前回に比べて、気温が高いせいか選手は少なくて
あっという間に単独走になります。ジリジリと上げていくイメージ

5-10km
4:17-4:27-4:33-4:42-4:38(44:30)22:38

7km付近までは、好調だったけど、ちょっと暑いと感じてきたあたり
前回の名古屋あとよりはいいかもなって感じ
45分以内で10km通過したけど
暑いし、止めようかと思ったけど10kmで止めたら

痩せないな…

って

ホントに思って折り返す。



10-15km
4:32-4:27-4:37-4:35-4:34(1:07:15)22:46

苦しいけど
いつも森永橋方面へ(海の方へ)行く時の方がタイムがいいなと思いながら
進む
10km折り返しで
相当数の選手が止めた感じがした。暑いしね
みんな痩せないでいいし
俺は痩せたいんで折り返した感じ?

15-20km
4:43-4:36-4:53-4:59-4:41+31(1:31:37)24:22

17km過ぎてから
暑くてあがらなかった、かすみがうらとか終わってね―か?
そんな事を思って
3人くらいに抜かれて
ギリギリキロ5を見ない感じにゴール

ガ―ミン的には心拍数が163超えると
スピード落とさないと厳しい感じでした。

よこはまげ4

レース後は
きのうの富士山のダメージで
お尻が効いてるなって感じ
2日続けて出来たので
結果以上に満足
これは撃沈じゃない

参加された皆さん
お疲れ様でした!


にほんブログ村



昨日富士山に行って、今日はこんなに暑い中最後まで・・・ネコさん強いっす!!

マーマンさん

ですよね~
その辺を意識して、苦しかったけど、とりあえずゴールだけしようと思いました。
セット練やっても痩せなかったけどwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/3359-449f4eca

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事