ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2017  

富士山吉田口の様子2017.4.22

2017 - 04/22 [Sat] - 20:50

今週も富士山
中の茶屋~滝沢林道経由~五合目~滝沢林道~馬返し~中の茶屋39.6km
来週レースだけど
関係ないわ
少しでも軽量化
6時間みっちり走ってやったわ

下りは抜きをイメージして
たぶんダメージなしのハズ

だめーj2

3枚目は佐藤小屋へ向かう前の林道に出る前の登山道
全然まだです!試走は厳しい感じ

だめーj1
滝沢林道自体はかなり走れますが
かつての大崩落に比べるといいですが
所々荒れています。

だめーj
佐藤小屋からスバルライン五合目へ向かう道は
アイゼンないと無理です。

吉田口の積雪
御殿場や須走りに比べて多いと思うので
富士登山競走の試走はまだ馬返しがいいと思う
BM2

あいかわらず程よくデブです。
BM1.jpg

きのう届いた、新しいガ―ミン






にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村←しつこい?



古い奴のデータ
ゆきの1
ゆきの2



富士山幻の滝 所見的な?

2017 - 04/15 [Sat] - 20:23

今年も富士山はじめました!
ブログ村的には、まったくニーズはありませんが
私のブログ読者には結構重要な情報か?
10~20人くらいは参考にしてもらっている実感あります!

しょけん
まずは御殿場口
登山道入り口付近
軽く崩落していますが、そのうち直ると思います。


しょけん1
あっ
これは自衛隊の射撃訓練
一斉射撃すごかった!音が


しょけん4
あざみライン1500mから上は若干積雪はありますが
しょけん2
気温高いからすぐに溶けちゃうと思います。
しょけん3

しょけん5
グランドキャニオンの川を初めてみた。

そんで
須走の幻の滝だけど
うまくいくとGWあとくらいから見られるかも知れませんね
春になって雪が多いと思っていましたが
実際は思ったほどじゃないという印象でした。

では
また




にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村






ぼんやりと富士山100回を考える

2017 - 04/07 [Fri] - 20:40


現在富士山に86回登っています。
86回目の記事レジェンド写真感←實川さん1897回目とか都倉さん1200回目とか

いろんな方から富士山100回目は一緒にと言ってもらえますが…
応えられるかどうか

80回目(2016年8月14日)

86かい1

今までで一番登ったのは、たぶん年間20回

70回目(2015年11月)

86かい2

あと14回
結構ペースアップしても8月中には厳しいんじゃないか?

60回目(2014年11月8日)
86かい3

50回目は 2登だった。(2014.7.30)
86かい4



40回目も2登りだった。(2013.8.28)
2登り縛りとか?
86かい5



などなど…

今年は2登を多用して

8月20日(日)
または19日(土)あたりをターゲットに
100回登山を目指して見ようかと思うけど
そこまでに13回登れるかどうかは

早々にダメそうだったら10月にするかも

天気もあるし難しいよな~



にほんブログ村











 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事