ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > UTMF   

UTMF2016について

2016 - 09/24 [Sat] - 00:51

僕の中でも
何度も跳ね返されて
それでも食らいついて完走したレース。

多くの参加者が、同じ思いで
このレースに向けて準備をして



やっとの思いで
この日をむかえたと思うんですね




ここ数日の気象条件
去年の富士宮エイドでの経験

こういうことが起きるのか

鏑木さん苦しかっただろうな
選手や運営の方の気持ちとか

涙でちゃうよな


にほんブログ村


UTMF抽選結果

2016 - 04/01 [Fri] - 21:19

実はちょっとホッとしたり

こんなことでやる気は落ちないよ

はzzy


そのかわり…

0.018%と噂の
カエルカールが また当たるというw
そんなに食べるわけじゃないんだけど
かーーー



にほんブログ村



UTMFを応援に行こう~

2015 - 09/24 [Thu] - 23:19

僕の中では特別な大会です。

マラソンやってる人は知らないかもなので
ちょっと書くと
日本一の山 僕の大好きな富士山をぐるっと一周する
日本では最高峰の大会


日 時
9月25日(金) 13時 スタート

距 離
約168.6km

累積標高差
約8,337m

制限時間
46時間


スタート/フィニッシュ
山梨県富士河口湖町 八木崎公園(反時計回り)

少しでも興味がある
見てみたい
この週末はヒマ
そんな方は
このレース応援に行って欲しい
UTMFホームページ
この大会に出るのにはポイントが必要で
みんな何本もレースに出てポイントをゲットした人しか出れない大会
しかも定員以上の申し込みでいつも抽選

以下
HPより
おうえ3
クリックで拡大

応援に行くなら
時間的に富士山こどもの国~太郎坊あたりが 土曜日の昼間の時間
夜間の応援は、すばしり~山中湖あたりがお薦めです。
ゴールの河口湖もいいかも
おうえ
おうえ1

こちらは半分のSTY(静岡‐山梨)
おうえ2

僕は富士宮で速い選手
子供の国でSTYのお手伝いに行きます。
毎年この大会には 何かかかわりたい

世界のトップの走りも見どころだし
一般の選手の頑張りも きっと何かを感じさせるはずです。

見て応援してほしいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



以下は私のUTMFレポです。
時間のある方~
3人くらいでもいいので読んでください
めんどくさいけど(笑)

はじめに…UTMF挫折の説明文
その1…UTMF2014完走記その1
その2…UTMF完走記その2
その3…UTMF完走記その3
その4…UTMF完走記その4
その5…UTMF完走記その5
その6…UTMF完走記その6
その7…UTMF完走記その7
その8…UTMF完走記その8
その9…UTMF完走記その9完結

UTMFは誇れるよい大会!

2014 - 06/16 [Mon] - 23:06

なんとなく
コメントとか、返すところもないから
自分で書いとくけど

UTMFは 参加してもボランティアとして または個人でサポートしても

いろんな意味で
みんなで一緒に 育てていきたい大会です。
誇れる大会にしていきたいと思う1人です私

参加する資格だって
参加する人の準備だって
それぞれ 真剣に考えて

あらゆる危険 回避方法を考えて
ここまでは自分で解決すべき
そんな自立性も 求められながら共に 大きくしていきたいと僕は思います。

このレースのチャレンジは 普通じゃ出来ない
そんな特別なレースでいいんだと思います。

完走できる準備をして 臨む

それが本当は大変な事

それを感じさせずに 普通を装ってゴールする選手

起こるトラブルを受け入れて 
どこかで楽しみながらゴールする

このレースの完走率が高いのは
それだけこのレースに向けた準備 敬意を持った人が多くいるという
事実だと思う

毎年はチャレンジしないけど
選手として参加しない時でも 何かしらの形で この大会をサポートしていきたいと感じています。

きらら1

僕にとっては特別な意味を持つ大会

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村



UTMFから1か月後のカラダの状態

2014 - 05/27 [Tue] - 21:59

現在の時刻‥21:51

眠い‥

毎日こういう状態

率直にって
カラダ全然回復しないよ



まあ

4月19日 箱根五区マラニック24.5km
4月20日 東丹沢トレイルレース32km

4月25日 UTMF(ウルトラトレイルマウントフジ) 169km

5月4日 富士あざみライン 22km
5月11日 道志村トレイルレース 45km
5月17日 富士あざみライン 24km
5月18日 ボッカ駅伝試走 20km
5月24日 富士登山競走試走 27km
5月25日 富士宮~すばしり 19.5km

今週のボッカ駅伝を終えたら
楽になれると思う

たぶん


あいかわらず
Tシャツがうしろ前 頻発
ついに日曜日には ジャンバーが表裏逆など
ほぼ
やり直しの利く事は ほとんど出来ないような
人間としてギリギリの状態が続いてるけど

体重だけは75kgに戻ったので

まあ
頑張って 生きて行きたい


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村






 | HOME |  »

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事