バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 家族  

ブログにも歴史ありだな

2015 - 11/23 [Mon] - 21:12

僕のブログにはじめて子供が登場したのが
2008年の10月でした。

ハロウィンランで東京ディズニーランドのチケットゲットのシーン

haroi1.jpg

はろい2
はろい

こんなやこんなで

はろい1
2009バリ島で
僕も黒こげだったりとか

はろい3
2011 USJであれこれだったり




気がつくと
気がつくと18歳と15歳
人生の岐路じゃんかね



お父さん今日も真面目にブログ書いたから


じゃお勉強頑張って



にほんブログ村




我が家のアイドル

2015 - 06/22 [Mon] - 20:58

我が家には

ネコがいます。

ぺt

僕を見るときは
いつも 100%
この愛情こもった表情です。
いえ
犬でした。


似顔絵でも書いとくかな



今日も15km
300kmペースまで あと5km
今月の走行距離215km

頑張れオレ

こんな目つきで見られても!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



峰山トレイルレース(親子6.5km)

2015 - 03/22 [Sun] - 17:58

今日は家族でトレランレースへ
息子が出るので嫁がついてきて
娘もおまけで付いてくるって感じ

みね3

6.5km
だと思ったけど8km弱あった…
みね

3年前にトレイルレースで最下位になって泣いていた息子も
今日は12位
みね1
成長を感じられ
下りではついていけずに 早く登り来ないかな~
そう願う展開でしたが
気がつけば
子供と遊べるのも そう長くないので
いい思い出になりました。


親子ランはお父さんだけ速い 子供だけ早いだと
ゴールは手をつないでしなくちゃなので
ゴール前は 相方待ちの選手もちらほらでした(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

チャレさんの言うとおり
山へ行ったら元気でた


千畳敷でスパルタ教育(中央アルプスデビュー)

2014 - 10/03 [Fri] - 22:39

よく考えると親もそれなりの年だし
気をつけないと弱っていきます。

教育が必要です(笑)

まずはロープウェーで行ける手軽な山から
千畳敷2
ここなら大丈夫!

千畳敷1
元体育の先生だけあって気合は入っていますが
まあ それなりのおばあさんです。
千畳敷

みんな静かに登ってるのに
まだかとか 子供のようにうるさかったので
静かにするようにお知らせしました。
着く時が来たら着くということで

千畳敷4
到着1時間くらいかな
ほぼ高尾山と同じ感じです。
千畳敷5

千畳敷3
景色も

千畳敷6
この景色は中岳
うちの親が見た最高点の景色

千畳敷7
奥に見えるのは 御嶽山です。
高いところは木曽駒ケ岳
少し硫黄のようなにおいがしました。

千畳敷8

千畳敷9
千畳敷は結構手軽でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村



45才お○さん 65才おば○さん 13才がきんちょ(ハンサムネコツアーズ)

2014 - 09/16 [Tue] - 23:52

え~
最近 どうも忙しくてブログまだやってるから
しぶといから

それでまずは土曜日
富士山へ行ってきました。

なんと家族で
お姉ちゃんは学校とバイト
おじいさんは 高所恐怖症

すぐに富士宮口へと思ったけど
渋滞がひどいから こりゃ五合目混んでるだろ
そう思って
まずは 富士浅間神社本宮へ
ふじこ

ふじこ1
ここは結構好きな場所です。

ちょっと早いけど
fujiko2.jpg

富士宮焼きそば食って
すぐに五合目へ移動
ふじこ2
宝永山へ
僕は家族の中では非常に信用がなく…
基本
遊び人…

よくわからないけど 僕は4代目らしいのですが
基本
みんなは すでに5代目に期待しているという
ふじこ3

天気は悪かったけど
ふじこ4
この一番いい場所だけ晴れた
向こうに見えるのは銭湯の絵ではなく 本物です。

この45歳 65歳 13歳と足すと123歳の3人を
宝永山まで どうやって騙して連れて行くか

45歳に至っては
ふじこ5
目を離した隙に 
手さげ袋持ってきましたから…
まあ
富士宮口五合目付近は
こんなスタイルの人もおりますが

ふじこ6
登ってると果てしなく続く イメージの道を
騙して 登ろうと思い描く4代目

ふじこ7
3人は ずっと騙されてる
そう思って登るわけです。
登山は楽しく計画的に

でもまあ何とか
ふじこ8
宝永山2690mへ

5代目はというと
ふじこ9
ずっと65歳を励まして歩いており
そして
後ろには ついてこれない45歳


まあ
なんと信用の薄いことか…
あっ
私じゃありませんから
どっかの家族の話です。



大きくなったね
fujinomiya4.jpg

fujinomiya10.jpg

3年前



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村


 | HOME |  »

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事