バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 裏山トレイル  

尾根緑道ハーフ2016.12.24

2016 - 12/24 [Sat] - 15:22

最近調子悪い

疲労かも

おとといは寝坊して遅刻寸前
背筋痛に…

今日は11時に寝たのに
10時半まで寝てた。

いちお400kmは走りたいので
裏山の尾根緑道だけ走りました。

おねりょ11
おねりょ12

なかなかタフなコースではある

おねりょ13

ちょっとジムに行ってから寝よう


本日の距離 22km
今月の距離354.3km (トレイル149km)



にほんブログ村


裏山からの高尾山

2016 - 11/26 [Sat] - 15:20

皇居行こうと思ったけど
起きれなかったから
高尾山までリハビリトレランしてきました
雪と紅葉と

雪はほぼ溶けていた(笑)



にほんブログ村

裏山トレイル(ネコ尾根)~高尾山

2016 - 10/15 [Sat] - 21:04

裏山トレイルってカテゴリーあるのなw

うr
うちの近所からの丹沢方面

うr1
最近見ないけどタヌキ

うr2
この橋は両側に道がついていなくて
ほとんど僕が走るためだけに30年くらい前に出来たっぽい
僕が引っ越してこなかったらどうするつもりだったのか?

うr3

なんとなくほとんど高低差なくトレイルが続く

うr4
200mくらいだけ相原駅の近くでロードに出て再びトレイルへ

うr5
相原トンネルの上を走り

うr6
七国峠方面へ
なんとなくこの道名前がかたまっていないから
勝手に多摩境~相原~法政大学あたり15kmくらい
ネコ尾根ってしちゃおうかなって思った。

うr7
トレラン来た15人

うr8
ジェラート屋さんへ
うr9

うr10
ここでやめると多摩境駅から12kmくらいで
東京家政学院からのバスで相原へ帰れます。
めじろ台へも行けます。便利

うr11
今日はアセロラとミルク

ここからは1.5kmほど退屈なロードになるので
食べながら歩く
うr12
再びこの先からトレイルへ
ここが閉まっていたらどうするかな

うr13

うr14
ゴルフ場の脇を抜けて法政大学の敷地へ
尾根の上を通過

うr15
いつも行けない難しい地図

うr16
町田街道を抜けると
より尾根道らしく
うr17
やがて高尾山口へ

ここまで23km

うr18
このルート
実は結構行きたい人多いみたいだけど
僕が気まぐれにしかやらないから
ほとんど行った人はいない貴重なルート

というか何回行っても道が不明瞭な所があって

うr19
温泉はじめていきました。

うらやまt
家から見事に高尾山まで尾根道が続いてる
9割がたトレイル
うらやま
23kmで700m登りだから
かなり走れちゃう
うあらやま1



にほんブログ村






里山トレイル探検

2016 - 04/02 [Sat] - 22:15

今日は娘の大学の入学式だけど
スーツとか座ってるの嫌でいきませんでした。
終わったころに定期代のお金だけ持って学校へ

戻ってきたら2時くらいだったので
そもそも丹沢でも行こうと思っていたけど起きられなかった

そういうときは裏山だ

りつ2

多摩境から下っていくと片所谷戸というところがあって
ここには梅雨時 ホタルが出ます。
あとオオムラサキもでるみたい

そして世界中に100本しかないという2003年に新発見されたホシザクラという桜の木が48本あるらしいです。
なんでも ここから首都大学付近までの3kmくらいの範囲に100本程度あるのみらしい
ただ…
俺にはそれがどれなんだか…

気になる人はネットで検索

今日は午前中ダラダラしていたのと この前の夜の探検ルートを確認しないといけないので
たっぷりと25km里山探検してきました。
りつ3
いつまでたっても81kg…

本日の発見は、御殿峠下のホテルの脇の道から真っすぐの山道 一度道路に出て
反対車線に出て再び山へ
由井二小までのトレイル
みなみのシティーの栃谷戸公園のトレイル
こんなところかな

りつ1

やっぱ みなみのと多摩境は宅地開発が進んで
トレイルルートを探せない部分が多いな
全体の半分弱
3時間位
いい感じじゃないかな


にほんブログ村




里山トレイル

2016 - 03/28 [Mon] - 08:20

テンション上げるために
勝手に命名

さtp
上がでかいんだよ上の肉が…

さtp1

お花

さtp2


さtp3

さtp4

いちお走ってます。

さtp5
ホントは帰りもトレイル行けたけど
ジムのお風呂入れなくなるから
河川敷を走って終わり20km
ご近所の20って記憶にないくらい久しぶり


えらい



にほんブログ村


 | HOME |  »

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事