ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 2017年04月  

オヤジ達の会

2017 - 04/24 [Mon] - 22:49

もう更新のあるブログいくつになるのか



1年ですね




以下
今日の新型ガ―ミン
                      ↓


奥三河に向けて疲労抜き7km走りました。


にほんブログ村


リアル300kmペースって疲れるな

2017 - 04/24 [Mon] - 18:17

今月ですが
真面目に走っており
30日の奥三河70kmで300kmと思っていたけど
大きく超過しそうです。
(完走すれば)

おっし2

山でもしっかりと走っているし
いつもの感じと違います。

真面目

おっし1

効果はわからないけど
いつも通りバナナ…

そして
参加通知
おっし

今週はどうやって体重を減らしながら
疲労を抜くか

出来るかな?(笑)


にほんブログ村



富士山周辺は雪が降ったようで

2017 - 04/23 [Sun] - 21:24

本日はチャレ富士開催
そうです。
雪の当たり日w

あたりび3
東丹沢トレイルの応援からの

富士山御殿場口
あたりび1
なぜか
きのう雪が降ったようで
天気予報晴れなのに
うっすらと積雪していた
あたりび2
風はないけどテンション駄々下がり…
今日は俺ジャンバー忘れたし…
寒くて

あたりび
それでも一瞬だけ晴れて
太陽の偉大さを学んだ瞬間

10kmを3時間以上かけて
歩きまわりました。
2700mまで登るはずが、積雪で1900mで下山しました。


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

富士山吉田口の様子2017.4.22

2017 - 04/22 [Sat] - 20:50

今週も富士山
中の茶屋~滝沢林道経由~五合目~滝沢林道~馬返し~中の茶屋39.6km
来週レースだけど
関係ないわ
少しでも軽量化
6時間みっちり走ってやったわ

下りは抜きをイメージして
たぶんダメージなしのハズ

だめーj2

3枚目は佐藤小屋へ向かう前の林道に出る前の登山道
全然まだです!試走は厳しい感じ

だめーj1
滝沢林道自体はかなり走れますが
かつての大崩落に比べるといいですが
所々荒れています。

だめーj
佐藤小屋からスバルライン五合目へ向かう道は
アイゼンないと無理です。

吉田口の積雪
御殿場や須走りに比べて多いと思うので
富士登山競走の試走はまだ馬返しがいいと思う
BM2

あいかわらず程よくデブです。
BM1.jpg

きのう届いた、新しいガ―ミン






にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村←しつこい?



古い奴のデータ
ゆきの1
ゆきの2



僕の思うB型のイメージ

2017 - 04/21 [Fri] - 21:20

前からさ…
気になっていたんだけど

僕もほら
たくさんの人と山へ登ったり、山へ登ったり、山へ登ったりするわけですよ

僕ね案外血液型気にする方で
前から
ずっと気になっていたんだけど

B型の人って…
非常に良く転ぶ印象
山だけじゃなくて
そこで?
ってところでも

場合によっては若干好んで転んでいるんじゃないかと思ったりすることもw

あとは
ハマった時の爆発力ですね
これは凄い!!!
おそらく僕の5倍くらい

僕もAB型なんで

その半分でも勢いがあれば、もっと凄いんだと思うんだけど…

妙にこじんまりというか
集中力がないというか、ここ一番の強さ

見習いたい感じ




ランオフ



にほんブログ村
押すと痩せるやつ↑

奥三河に向けてこれから出来る事

2017 - 04/20 [Thu] - 23:39

ロングのトレイルに出る時に
いつも参考にするのは2014年UTMF完走時の直前の状態

トレイルレースって
疲労抜きが必要かと言われれば
実際どうなんだろうか
あの時の1週間前
全然疲労抜きなんか考えておらず
イケイケな感じだった。

レース6日前に
こちら→箱根5区マラニック

そんで翌日のレース5日前→積雪の東丹沢トレイルレース

UTMF直前の思い的な

幻覚の記事

どさくさにまぎれて
記事をいっぱい貼ったけど

トレイルレースの直前って
少しでも軽量化でいいんじゃないかと思ってる
大事なのはやると決める事と
内臓を元気にしておくこと

今日も絵を描くために
ジム行って走ってきた。


マジ
新しいガ―ミン欲しい
今日も手書き




にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村←新しいガ―ミン購入応援ボタン





ホームとアウェイ

2017 - 04/19 [Wed] - 20:03

日曜日の月例
暑さもあったと思うけど
心拍数が高くなってキツかった。


先週の4月13日のネコ練
↓          ↓
あつささ2
4分50秒程度で心拍数が140くらい、ラスト3分50秒に上げたら160~165くらい

4月16日 日曜日のよこはま月例マラソン
↓              ↓
あつささ1
早めに入ったら終始160以上の心拍数で、暑さもあり非常に苦しかった。最後4分41秒にあげただけで167拍に

そして
4月19日 今日の10kmネコ練
↓           ↓
あつささ
単純に比較できないけど
平均ペースが13秒速いのに、心拍数は10低い

このへんの事をもっと知りたい。


俺もこれ欲しい…


しばらくは手書きで頑張る!!


にほんブログ村






走りたいという気持ち

2017 - 04/18 [Tue] - 21:30

だいたい
いつもは、走らなきゃって思うんだけど
ここ数週間は
走りたいって思うから
きっと
何かの病気だ。

心配…

そんで
今日は気温もあたたかいし
こりゃ外で気持ち良くって思ったけど
痩せないから、室内のジムで不快なランニングを楽しむ


※想像力で見てください。

非常に不快だった。

なんとなくあと9kmで、今月200kmになると思っていたので
そこまで頑張って
急に嫌になったので
10kmで終了…

走りたいって思って走ってるなら
もうちょい楽しく走ろう~



火曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫




にほんブログ村 



痩せてほしいよな~

2017 - 04/17 [Mon] - 19:55

もうこのテーマで何回ブログ書いたか…

やっぱ
痩せない

ざっくり言うと
2月の神奈川マラソンで74kgだった体重が
本命レースの静岡に向けて
ジリジリと増加して行って
77kgでレースに出場

結果は3時間18分と
まあ、重いなりに?
って

そんで
翌週140km名古屋まで歩いて
そのあとも、月例マラソン2回 トレイルレース1回と
結構休みなく走っている割には


体重を計ったら
77.7kgだった。
またぞろ目

土曜日の富士山あざみラインと
日曜日の月例マラソン…
特に月例は暑い中ダイエットのために10kmでやめないで20kmまで頑張ったのに


体重が減らないまま
強くだけなるという怪奇現象は終わりを知らない



ダイエットにジム行ってくる



にほんブログ村



よこはま月例20km(2017.4.16)

2017 - 04/16 [Sun] - 18:57

昨日の、あざみラインの筋肉痛が来る前に
よこはま月例マラソン20kmに行ってきました。

奥三河パワートレイルに向けて
追い込めるのは今週まで?
来週も行くけど、たぶん(笑)

天気予報によると気温は25度くらいとか
いろいろと良くない情報があったけど
そんな事は、どうでもよく
参加費1000円の月例マラソンは、ある意味、雑に走れるので気持ちが楽です!

3回目の参加だけど
ゼッケン忘れて、もう一度初参加のエントリーをしていると
前の受付者がただならぬオーラを発しており
振り返るとマルさん夫妻でした。

名古屋以来なのでお話してるとSugiさんも到着
この月例って
なんか豪華だなとか思いながらレーススタート

きのうのダメージわからないけど

1-5km
4:39-4:16-4-15-4:19-4:22 (21:51)

入りこそゆっくりだったけど
思ったよりも脚は動く
前回に比べて、気温が高いせいか選手は少なくて
あっという間に単独走になります。ジリジリと上げていくイメージ

5-10km
4:17-4:27-4:33-4:42-4:38(44:30)22:38

7km付近までは、好調だったけど、ちょっと暑いと感じてきたあたり
前回の名古屋あとよりはいいかもなって感じ
45分以内で10km通過したけど
暑いし、止めようかと思ったけど10kmで止めたら

痩せないな…

って

ホントに思って折り返す。



10-15km
4:32-4:27-4:37-4:35-4:34(1:07:15)22:46

苦しいけど
いつも森永橋方面へ(海の方へ)行く時の方がタイムがいいなと思いながら
進む
10km折り返しで
相当数の選手が止めた感じがした。暑いしね
みんな痩せないでいいし
俺は痩せたいんで折り返した感じ?

15-20km
4:43-4:36-4:53-4:59-4:41+31(1:31:37)24:22

17km過ぎてから
暑くてあがらなかった、かすみがうらとか終わってね―か?
そんな事を思って
3人くらいに抜かれて
ギリギリキロ5を見ない感じにゴール

ガ―ミン的には心拍数が163超えると
スピード落とさないと厳しい感じでした。

よこはまげ4

レース後は
きのうの富士山のダメージで
お尻が効いてるなって感じ
2日続けて出来たので
結果以上に満足
これは撃沈じゃない

参加された皆さん
お疲れ様でした!


にほんブログ村



富士山幻の滝 所見的な?

2017 - 04/15 [Sat] - 20:23

今年も富士山はじめました!
ブログ村的には、まったくニーズはありませんが
私のブログ読者には結構重要な情報か?
10~20人くらいは参考にしてもらっている実感あります!

しょけん
まずは御殿場口
登山道入り口付近
軽く崩落していますが、そのうち直ると思います。


しょけん1
あっ
これは自衛隊の射撃訓練
一斉射撃すごかった!音が


しょけん4
あざみライン1500mから上は若干積雪はありますが
しょけん2
気温高いからすぐに溶けちゃうと思います。
しょけん3

しょけん5
グランドキャニオンの川を初めてみた。

そんで
須走の幻の滝だけど
うまくいくとGWあとくらいから見られるかも知れませんね
春になって雪が多いと思っていましたが
実際は思ったほどじゃないという印象でした。

では
また




にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村






ガ―ミン935待ち

2017 - 04/14 [Fri] - 20:35

うちの中央線…


うちのc


 もうだいぶ古い…

新しいの欲しい

ハセツネ30K前日のイベントで
ガ―ミンfenixってのがいいなと思ったんだけど

どうやらガ―ミン935ってのが出るらしくて

夏まではかからないで発売されるんじゃないかって言ってました。
ガ―ミンの人が
英語好きな人はアメリカで買えるのか?



簡単に訳すと
ボタンを押したらはじまって、もっと押すと画面がガチャガチャ変わって、やがて終わりますって言ってる

たぶん

欲しい!
$500
5万円台かな?
fenixと価格比べてって感じか?

待ちだな


にほんブログ村


久しぶりのネコ練12.6km

2017 - 04/13 [Thu] - 22:28

名古屋歩き以降~

足首痛
あばらヒビ…
などなど

思うように練習できなかったけど
ダラダラと距離はいちお300kmペースで走っています。

あばら痛いけど
どうやら神経痛みたいで
ひび…的なものは
落ち着いてるんじゃないかと言われたので
久しぶりにネコ練してきました。

10kmの予定が
12.6km
キロ5で10km フリーで2.6km
2017413.jpg

合格!

何が?

合格!”



にほんブログ村ポチっと


青梅高水山トレイルの写真など

2017 - 04/12 [Wed] - 19:35

公式のHPで写真がアップされて
これは無料にてダウンロードできるらしい

楽しみに待っていた。

そして公開!

じゃーん

たkみz1

ただ水飲んでるだけ…

あんだけ真面目に走って
ただ1枚
水飲んでる写真

動いてない(笑)

面白くない…



たkみz

 こういった系
ないの?

案外目立たないんだよな俺



にほんブログ村


春だわな~って思った事!

2017 - 04/11 [Tue] - 21:57

僕の春から秋って
あれじゃないですか!

あれ

富士山w

今日仕事の会議中に
スゲー雨で今日会議で良かったな~って思った反面
富士山どこまで雪だったかな…

そう思って
春だな~

桜が時期になると咲き始めるように
俺も
時期が来ると登りたくなるんだな

とか思って
いつから山頂行けるかな?
パトロールそろそろ行かないとって

かなり本気で思ったって話

富士山はじめカレンダー

2016年
5月8日(山頂)
はつふ

2015年
5月3日(馬返し)
はつふ1
(2日後5月5日の山頂)
2014年
4月9日(あざみライン)
はつふ2

2013年
3月30日(須走~富士吉田)
はつふ3
これテレビにも出たけど第一発見者的な?
世界遺産登録直前にプチ噴火騒ぎを起こしちゃって
やっちまったと思った時…

2012年
不明

2011年
4月10日(馬返し)

ああ
富士山いきて―



にほんブログ村


3部練…

2017 - 04/10 [Mon] - 19:04

いやあ~
ありがたや、ありがたや

やる気など充実しているので
絶賛!あばら骨折中ですが
走れるw

そして走りながら太っていく…
まああああ
増えていく理由のない
謎の展開

仕事帰りは、帰宅トレラン
きたk1

明るくなってきて陽が長いとよいな

きたく22
知る人ぞ知る
日本閣の裏のトレイルへ(3人くらい驚きそうだけど、八王子日本閣は町田市)
きたく23
ここ1km程度と、短いけどかなり走れる感じ

きたく24

いいとこに住んでるな~

ジム行って3部練ですから

じゃ



にほんブログ村





尾根幹~走る

2017 - 04/09 [Sun] - 19:51

今日は天気が良かったら富士山馬返し
または滝沢林道に行ってみたくて
久しぶりに、あこちゃん誘ってみたんだけど
走力上がったから、一緒に走れそうだし

でも雨だし…
地元練習に変更

尾根幹線を往復しようと思って、調布方面から相模原方面へ

おんkn

往復で40km弱ですよーとか
いつもの超ドSな感じでしたが

おんkん1
終点手前で雨が土砂降りになって…
片道で終わった。

以前ならばやれやれだけど
今日はやりたかったと思った分
成長してるのかも


多摩地方は桜満開で
結果お花見になった。

あこちゃんと練習していた時とか富士登山競走サブ4やったし
忙しい隙間みて
またお願いしてみよう~



にほんブログ村




きのうの通勤パトロール

2017 - 04/08 [Sat] - 22:18

みんな〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

かたくうう

きのうは3日連続で、カタクリのパトロールしてきたよ~♡

かたくうう1

なんかよくわかんないけど、いっぱい咲いてる

かたくうう2

公園でトレランできる

かたくうう3

かたくうう4

桜はもうちょい

週末もふぁいと♫
きょうも元気にがんばろ〜♫


にほんブログ村←今月もなんとか300kmペース

ぼんやりと富士山100回を考える

2017 - 04/07 [Fri] - 20:40


現在富士山に86回登っています。
86回目の記事レジェンド写真感←實川さん1897回目とか都倉さん1200回目とか

いろんな方から富士山100回目は一緒にと言ってもらえますが…
応えられるかどうか

80回目(2016年8月14日)

86かい1

今までで一番登ったのは、たぶん年間20回

70回目(2015年11月)

86かい2

あと14回
結構ペースアップしても8月中には厳しいんじゃないか?

60回目(2014年11月8日)
86かい3

50回目は 2登だった。(2014.7.30)
86かい4



40回目も2登りだった。(2013.8.28)
2登り縛りとか?
86かい5



などなど…

今年は2登を多用して

8月20日(日)
または19日(土)あたりをターゲットに
100回登山を目指して見ようかと思うけど
そこまでに13回登れるかどうかは

早々にダメそうだったら10月にするかも

天気もあるし難しいよな~



にほんブログ村











謎のカテゴリー

2017 - 04/06 [Thu] - 21:25

みんな、おそおそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

やばいこれなんかテンションあがるwww

今日もカタクリ見てきたよー

77のみ3

77nomi2

片倉城跡公園おススメ

きのうより綺麗に咲いてたよ~〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

もういい?(笑)

今日は朝寝坊して
ブログ見たら
777762とかカウンターがなっていて
やばいな
カタクリ見たいし
カウンターが777777も見たい

走りながらずっとカウンターチェック
77のみ
見れたー
5年以上スマホカウントされたなかったから実際とはかなり違うと思うけどラッキー


昔この手の失敗したんだよ…
77nomi1



あしたもふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうもあしたも元気にがんばろ〜♫


にほんブログ村






春だね~

2017 - 04/05 [Wed] - 19:20

みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

もう一回(笑)これ気持ちいいなwww


温かくなって
俄然走りやすくなってきた感じ

かたくr1
朝のパトロール
今日は偶然ルートを変えて公園の中を走ったんだけど
カタクリが咲いてた♡

去年も偶然見つけたんだけど
これ呼ばれてるな

仕事終わって
また公園に
結構しつこい性格で
同じこと繰り返す。
かたくr
 夜の部


ご近所さん居たらね
片倉城跡公園

おススメ

通勤帰宅14㎞
おまけでジム行ってくるかな

じゃ



にほんブログ村←走るブログがいっぱい



2017青梅高水山トレイルレース レポ2

2017 - 04/04 [Tue] - 22:04

みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

じゃ
レポ書くかwww

えーと
高水山のお寺に1時間30分50秒くらいで着いたってところからですね
距離は12km弱だったかな
たぶんこっから下るんだ、そう思ったけど
2017421.jpg
たぶん今この地図の一番高いところな感じね
えーと3時間切りたい場合は
下り基調だから大丈夫なのか?

俺そんな疲れてないし
イケるのか?
ちょっと良くコース見とけばよかったな…
とか
軽く後悔しながら
まっ俺いつもそうだしな予習より復習のが大事って小学校の先生もいってたし
とか
思いながら、まだ終わんねーのか?
この下りと思いながら、わさーっと下ります。
何人かが勢いよく抜いていきますが、おれビビりだし下るの遅いし
2人くらい抜かれたかな?
最近はよっぽどじゃないと出来るだけぬかさないで粘ります。
それくらいには下れるようになったしね
後ろが詰まろうが、いま前にいるの俺だしとかw

イメージとしては5人の隊列で下りに入ると1人にはサクッと抜かれます。
そしてもう1人には粘って抜かれる
なんちゃって自分も1人くらいは抜いて下りがおわる感じ

ただし
下った後には登りがあるんで、そこで追いつくか
出来れば
その前の集団に追い付きたい感じ
たかみず21
みんななんとなく流れで歩いていたけど
僕はいちお走る!
すると数人はついてくる、そんな感じ

たかみず22
これ写真同じ場所だけどね
この後は
もう写真ないから

振り返ると
90番くらいって言われてから
なんとなく高水山まで15人くらい抜かれた感じがして
そうすっと折り返しは俺110番くらいかな?
2桁順位きつくね?

そう思った。
でもこの大会800人くらい出てるから
100番ってまあ頑張ってんな
どうせなら100番切りたいけど
帰りは下り基調だし、下り遅いからなとか思ったんだけど
林道や上りの前後を少しずつでも長く走るようにすると
順位は上がっていってる気がした。

どっかのエイドで
補給が出来てバナナを3個頬張って
水は大丈夫な感じしたので
サクッと出発した。

ふと思い出すと
そうだオレ今日は心拍数160が目安なんだ
そう思ってあげてみた入り
201742.jpg
そう思うとね
ラップ16あたりから
157くらいまで盛り返せてたのは頑張っていたのかも

意識の中では
5人の隊列があったとすると
その中の1人と抜け出して、前の集団に追い付く
そんで追いついたけど
その後ろからはスタートで遅れたと思われるレベル違いの選手が
サクッと追いぬいてくって感じに
ジリジリと順位は上がっていってる気がして

やっぱ30km以内のトレランレースだと
まあまあ速いな
そう思った。

よくわからないけど
15kmの選手?
明らかに雰囲気の違う選手が現れ出して
気持ち良くでもないけど
追い抜きながら、走れるところは走る

なんとなく
まわりは15kmの選手だらけで
後ろに30kmの選手がいそうだけど追いついても来ないし
だからと言って
あんまり前にも追い付かない

うーん

なんかキツイし
早く終わんないかな?
コース知らないから
着た道を戻ってるってこともよくわからずに
あれ?
プロさん居たのどこだっけな?
残り何キロだったっけ?
ん?
もう2時間58分じゃんか…
諦めというのか
ゆるみそうになった時
後ろからサクッと前半後ろについていた女子の4位の選手に抜かれた。
うわ!
速い!
いちお声掛けた。
尊敬の意味でね

時計は3時間を過ぎていたけど
会場へと下る階段と思われる
2017425.jpg

あばら痛いけど

まあ自爆だし

レースってなんか出るから大丈夫だし

とりあえず怪我しなくてよかった。

3時間は切れなかったけど
85番ってのは
まだあげシロがあると思われる状態からすると上出来!

2017426.jpg


3時間1分55秒 85位 年代別26位

今出来る事はやった。
だから
満足

来年も出るから。



にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

2017青梅高水山トレイルラン レポ1

2017 - 04/03 [Mon] - 19:28

高水山トレイル
初参加だけど、このレースは面白いかも
今回は比較というか
サブ3ランナーのsadaさんブログを見ていただけると
私…
まあまあ頑張ってんなと思って見ていただけるんじゃないかと思います。
結果8分差で普通に負けてはいますが(笑)

装備はじゃん
そうびい

ザ・ノースフェイス THE NORTH FACE リュックサック S PERFORMANCE PACKS TR COMPO 10

まずはペットボトルまったく揺れない
そして携帯がすっぽりと入るポケット
あとはストレッチが効いてる素材だけど余った肉はのります(笑)
荷重が上にかかるのと、脇の部分から下が非常にすっきりしてるので
腕が良く振れます!

お勧めザック 
前日のハセツネイベントで20%引きにて即買い
今のところ筋肉痛はないけど
明日以降と思われる、今日少し走っておきたい感じ

さて
レースです。
たかみず1
スタートはこの位置
sadaさんによると去年は3時間10分くらいで
ちとダラッと走ったということだった。
今年は3時間切り狙い

じゃ俺も(笑)
3時間切るとだいたい2桁の順位になる
2桁いきて―な、そう思ってスタートした。

全然調べていなかったし、基本全部走れるっていうし
正直ナメてた。

2~3kmまでは走れたけど
3km過ぎにたぶん歩いたw
2017421.jpg
だって結構登るじゃん
たかみず2
ほらね

たかみず3
この前の選手は女子の4位
結局ゴールも1秒差だったので、何回も抜いたり抜かれたりだった。

どっかの登りでおじさんが
31分経過90番くらい2桁順位行けるよー

おお!
そうなのか!
オレ今日は頑張ってんな、前の女子も常に4位といわれていたから
たまに3位といわれていたけど、ほとんど4位と言われていたので、たぶん4位なんだな
そう思った。
90番だかの、おじさんには、あの登りの人以外
順位のお知らせはなかった。

基本すごい走りやすいと思っていたのに
意外ときつい…
たかみず5
ピンクの人が3位の女子みたい
転んだら肋骨マジやばいな、そう思って少しだけ慎重に下った。

たかみず6
登りになると隊列となり
あとから振り返ると、ここを前に出る勇気があれば3時間切れたかもな…

この日はペースがわからないから
心拍数が160を割っていたら上げる!
レースプランはこれだけ!
前日の奥宮さん話を参考に自分なりにアレンジ

ちなみに僕の心拍数160は15km走の時を参考にすると
1kmあたり4分10秒を切る走りの相当なんで
かなりきつい

たかみず10
走る前に高水山トレイルはフルマラソンのタイムと一緒と聞いていたけど
結果的にはマイナス10分くらいかなと思った。

第1関門の榎峠はたぶん1時間ジャスト(sadaさん―2分)
ブログによると結果論だけど30分に1分づつ遅れていっていたようだ。

たかみず7
このレース30kmとなっているけど23kmくらいで終わること知っていたし
フルマラソンでも3時間ぴったり迄は頑張れて、いつもそこからあふれた分で撃沈するんで
今日も3時間までは自分なりにブッ込んで、そしたら3時間切れるかもしれないしとか思って進んでいった。

たかみず8
気がつくと高水山のお寺に到着
1時間30分50秒
あれ?
半分だったすると俺3時間切らないな…

たかみず9

そう思って
レースを折り返した。



にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






【遅報】青梅高水山トレイル結果

2017 - 04/03 [Mon] - 07:30

3時間1分55秒
85位
年代別26位

トレランレースで久しぶりに2桁順位

2017422

終始女子の4位の選手のあたりを走っていた。
最後ぶち抜かれるw

ペースがわからないので
心拍数が160を割っていたらサボっていると思って
上げるというレースプランだったけど
201742.jpg

思ったよりも数字上はサボっていたみたい。

2017421.jpg
ハセツネ30Kよりもコースは楽しかった。
2017425.jpg

詳細はまた。

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村

20174271.jpg






ハセツネ30kコース短縮→17kに変更 青梅高水は予定通り

2017 - 04/01 [Sat] - 19:57

今日はハセツネ30kの
前日イベントに参加してきましたが

噂でコース短縮と流れていました。

ハセツネ30kはハセツネ17kに変更みたいです→オフィシャル
より

は節ン17kk

先週の東丹沢トレイル試走のコース変更の
ガケ崩れよりも規模は小さいけど
ハセツネ17kk2
選手の安全第一!

17k
全力ダッシュ心肺追い込み
本戦権利取得選手権ですね

高水山は
今のところ問題なし(オフィシャル)

私は今年は高水山トレイル
hasetun17.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村





 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事