バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 皇居ラン > 皇居30㎞ペース走とEXPO  

皇居30㎞ペース走とEXPO

2011 - 02/26 [Sat] - 19:57

早起きして
皇居に行きました。

しかし渋滞がひどくあまり早くなく…
ランデザインの練習会が終わるのと同じ感じで終わるように走りました。
110226.jpg

05km-23:02
10km-22:38
15km-22:33
20km-22:05
25km-22:10
30km-22:46

2時間14分58秒
ギリギリ4分半ペース(笑)
これで4週連続30㎞オーバーやってるけど
効いてるんだろうかUTMFに向けても長いのは必須

15kmでやめようと思ったけど
ランデザインの練習会の人たちもきたし
頑張りました。
残り1周あげたかったけど あがらず…
あげたつもりで現状維持がやっと
これで全部走れて3時間1桁だからね
キツイ
まだまだです。
皇居その


終了後はアフターにお邪魔して
そのあと りぞらんさん夫妻とEXPOへ
いろいろお話しました。
ありがとうございました

会場につくと
さぶろうさん MJさん スーパーノブノブさん のべちゃんさんに会って
ここでりぞらんさん夫妻とは失礼して
記念撮影
僕はまたカメラ出せず(笑)
だれかくださいDSCF0549.jpg


くれた
いつもすみません…

会場ではぱっきーさんにもあった

EXPOでゲットしたものは
これだ!
110226_1843~01
BMWのタオルはアンケートで
あとのはなんと…
お金を払って(笑)
靴は走るのに関係ないからいいとして

隣のお洒落袋は
ブリーズブロンズの消臭バック
汗をかいた時に衣類を入れて帰ると臭いが消えるんだって
新宿の小田急ハルクに行くと2階にあるらしい
半分折りにしてるからもう少し大きいよ

帰りに臭いの入れてきたけど 確かに軽くなってた

あとは
おなじみ ワイプグローブのスマートホンとか音楽プレーヤーが入るってやつ
僕はいちおブロガ―なので携帯はあんがい持って走ります。
110226_1846~01

110226_1845~01
podoの代表さん いつもありがとうございます。


明日応援に行けるかわからないので
EXPO行って 友達にたくさんあえてよかったです。

やっぱり
先週の30kmよりもちょっと早いから
ダメージあるかもね明日


じゃ




クリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

探しに行ったんですよ
メールする前に会った(笑)
いつもすみませぬe-466

あ~そのグローブEXPOで買うか迷ってやめて、やっぱり欲しくなって今日オーソリティで探したけどなかったんです(涙)
買えばよかったなぁ、明日スタート会場に売ってたら買お。

あ~やっぱり今日も皇居にいたのね。
用事がなければ行きたかったな~
それにしても皇居30km走でその結果は凄いよ!
しかもGARMINでちゃんと30km走っているのも気持ちの強さを感じるし
平地コースだったらもっと速く走れるだろうし
かなりのスピード持久力が付いていそう。

やっぱりJapan買ったのね。
履いたら感想よろしくね~
あ~私も欲しい(笑

イロイロあるんやね~

先日、誕生日プレゼントにワイプグローブをいただき、
『へ~こんな便利グッズがあるんや~e-415』と、
ラングッズにうといワタクシe-351
携帯が入るバージョンもあるんやe-420
携帯は防水じゃなきゃあかんのかな~?

☆ピポパ2号さん

このグローブ女子にはいいと思いますよ
男子は結構適当にすませちゃうけど 女子は機能があったほうがいい気がします。
色もお洒落だし リバーシブルなので遊べます(笑)

いろんな大会で売ってますし
ブログでも情報あるんじゃないかな?

☆る~ぷさん

最近4週連続で30㎞やってるよ
効果は良くわかんないけど 今回最後まで粘れたのはプラスでしょうきっと!
きのうはインターバル
今日はほぐしでジョグ
距離とバリエーション豊富にやっていきます。
遊びなんでこれ(笑)

☆ゆるりんさん

いろいろありますよ~
どうも汗はバカにできないようで
僕…
タイツに携帯挟んで走っていたら 自分の汗で
画面真っ黒になったことあるよ 1か月くらい水滴が中に入ってた…
小さいビニールもくれました(笑)
なので防水がいいみたいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1264-f3e0c294

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事