ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > 1日に10km以上走る人は偉い!  

1日に10km以上走る人は偉い!

2011 - 08/30 [Tue] - 20:40

いろんな人のブログにいくと
月間300kmとか400kmとか…

300kmはコンスタントにいかないとだけど
僕には厳しいです
正直 距離にこだわった時期もあったけど やっぱりスピードとか山とかやりたいし
あんまりだらだら走るのは好きじゃないし
というか1時間以上走る事がキツイ

昨日も帰宅ラン
かなりやる気満々でスタートしたものの
1時間で9.8km走って明大前で自然に駅の方へ足が…
精神的に1時間の壁が存在する!

これが富士山だと行ったら帰ってこないとだったりで
30kmとかできるんだけど
8月は350km位走りたかったけど 自分に負けた
体重も順調に増えてるし

幸い
仕事が9月は早くも片づき始めてるので
9月こそは走るぞ!


うそつき



ホントだよ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



ネコさんはネコさんでいいんじゃないかと思います!!やっぱり富士山似合うし!!

自分の走りやすい場所で頑張ればそれで良いと思います
8月は暑くて距離は難しいので、無理しない方が良さそうですね
そんな中でも平日49、5キロ走ったりする、関東に昨日月間800達成した魔人?!もいますが真似したら怪我しそうです
世の中色々な方がいますが、自分は自分、と割り切った方が気が楽ですね

神様に一票(笑)

はまさん

なんとか富士山で速くならないか真面目に研究中~

ガソリンが安くなるのと運転手いたら最高(笑)

アルフ1827さん

そうですね
基本的に5kmとかのが好きだし スピードからうまく自分にあったやり方模索中~
山とインターバルでいいや(笑)

ジョギンガーさん

同感~

神様に2票

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1494-18de56ed

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事