バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > マラソン大会の出かた忘れた…  

マラソン大会の出かた忘れた…

2011 - 09/02 [Fri] - 22:10


最近…

マラソン大会にでてません

いつでたかな?

富士登山競走
乗鞍天空
東丹沢

全部山でした。

う~ん

たぶん別大からない

東京 エントリーせず
湘南 エントリーせず
諏訪湖 エントリーせず
河口湖 エントリーせず
奈良 エントリーせず
大阪 エントリーせず
神戸 エントリーせず


秋は大田原でいいとして
春は何にしようか…

佐倉か?
やっぱり…

気になる大会

2月の丸亀ハーフ 京都は3月?

ううう…

俺って こんなにマラソン大会にうとかったっけ?

だいたい
2月の大会とか この時期にエントリー開始で
すぐにエントリーしないと出れないとか異常な状態なんだよね~
そういう意味では 少し大会自体には冷めてしまっている

明日は午前中健康診断で
ゆっくりするかもしれないので
マラソン大会に出るための勉強をしてみる

本当にやり方 忘れた


クリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

走るブログがいっぱい!



最初の記事から見ました。

ハンサムネコさん
はじめまして、こんばんは。

6月頃から(乗鞍あたり?)から拝見させてもらってます。
8/22と23の記事から過去の記事に飛んで、
前後の記事も読んで、どうせならって事で最初の記事から全部見ました。
3年分、10日かかって。朝起きて、信号待ちで、食後に、寝る前に。

発想と行動力がすごいな~と感じながら読んでました。
(神奈川県民なんで、地理が分かるのでなおさら)

個々の記事にそれぞれ感想はありますが、
・諏訪湖の同じ人写真、好きです(今年は無ですね)。
・この秋サブ4を目指す僕にとって、初期のペース配分は参考になります。
・箱根10区マラニック、行きたかったです。
・ものすごく富士山に行ってみたい、登ってみたい。
などなど。

貴重な時間を費やした面白くて有益な情報を読ませてもらっているので、感謝のしるしとして真面目にクリックします。

今日の記事と関係ないコメントですいません。
今後も楽しい記事を期待しています。

私もネコさんの記事は必ず読んでますよ~面白いです。

大会の件、わかる気がします。
今走れてない私が言うのもなんですが、
走れてないからこそ冷静になってます。

こんな私でも去年はけっこう出てたけど
今シ-ズンの後半(来年の分)はまだ何にも入ってないんです。そろそろ入れなきゃですね。

香川県民です。

私も過去記事を遡って結構読んでますよ~。

おぉ丸亀ハーフは候補に入っているんですね♪
私、今年2月の丸亀が初ハーフでした。(撃沈でしたが…)
ぜひ来年ご一緒出来たらと思います。
うどん食べながら、お待ちしております。

ちょっと、過熱しすぎですよね。
な~んて言ってる割には、10月に大阪M走るし、11月は筑波だし、東京M喜んでエントリーしちゃってる私ですが・・・・・

私も都市型の万人規模の大会は、もういいかなって感じです。
これからは地元密着のローカルな大会選ぼうかな。
走りやすいし、エントリー開始からいろいろ考えたりする時間あるし。

私は家から近い、茨城・福島・栃木あたりの大会出てみようかな?
私には、まだまだ、走力が足りませんが、猪苗代のウルトラも奥久慈のトレイルもおもしろそうです。

確かに

特にフルマラソンは過熱し過ぎな感じがします
42キロは決して短い距離ではなく、遠征費もかかるのでじっくり考える時間が必要ですね
数日、または数時間で締め切り、これでは冷静な判断が出来ないような気がします
フルは今年で引退、来年からはウルトラだけでも良いかな~と・・・
ただ最後に東京、当選すれば遊びに行きます

さっしさん

なんかスゴいなあ~
短期間で全部読むって
自分でやってみようと考えた事はあるけど まさか本当に読んでくれる人がいるとは
自分的には なんとなく2年前くらいの記事が面白いような感じがしてますが どうなんだろ?
諏訪の写真(笑)
今年もやらなきゃいけなかったなあ…
気候がまさにあの格好なんですよ
マンガも読めない自分が ブログを続けていられるのは 好きな事にたくさんの人が感想や意見をくれたり交流したりしている事が大きいと思います。
ありがとうございます。
これからも よろしくです

レイさん

レイさんとは お付き合い長いですよね~
コメントナンバー10番目以内じゃないかなあ
ブームだし 自分もブームに乗っているんだけど ちょっと疑問に感じたりとか 基本 年間2本くらいのフルマラソンと富士登山競走とあとは 気になるレース程度で良いかもって思ってます
遊んでる方が楽しいし(笑)

ガッキーさん

実は祖母が高松にいるもんで 年齢も年齢だし 機会見ては大会に絡めて遊びに行ってます
丸亀ハーフは超高速コースなので 来年出てみようかな
うどんうまいですよね~


kantokuさん

といいながら
僕も割と大きな大会ばかり走っているんですが(笑)
運営やコースなんかも 大きな大会は安心なんですよね
僕が好きなのは
北海道
湘南
長野
奈良
佐倉あたりかな

チャンスがあれば沢山走りますけどね
東京はあえて 今年はこっちから振ってやった

アルフ1827さん

たしかに過熱しすぎだわ
アルフさんはウルトラ好きだけど 500kmとか月間走れるから 絶対サブ3いけそうだけどなあ~
やってください(笑)
しかし よく長い距離走るよね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1497-265f462f

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事