バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 体重 > 最近犬った…  

最近犬った…

2011 - 09/06 [Tue] - 20:40

まあ…

毎度おなじみの痩せないって話で

富士登山競走の前には70kg台とかあったのに 最近は75kg台とかあったり
女子は胸から痩せるとか言うけど
僕は男子なので胸から太る

まあ犬る太ると言ってるけど
思い当たる節はいくらでもあるわけで…

ぬー

太ると顔がむくみます。

まあ
こんな進歩のない話はどうでもいいとして
昨日は帰宅ランをするつもりだったんだけど 会社を出たら土砂降りで
電車で帰ってきました。
それで今日は走るのをやめようと思ったんだけど
やっぱ俺…犬ったでしょってことで
重たい体を引きずって
5kmプラスちょっと早めに走ってきました。
110905.jpg
カラダ重いこと 重いこと…

最後に上がってから30秒休んで
400mを世界陸上の影響で走ったけど78秒とか10000mのラスト1周が52秒?

なんでしょ
なんなんでしょ(笑)


それではまた明日~


クリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こんばんは

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。

全く運動してなかった人が、1年で2000km程走って
体重3kgしか落ちなかったガブリエルが通ります。
ズバリ、「AB型は痩せにくい」。どっかの学者が証明
してくれないですかね?(笑)
重い休をキロ4分前半で走らせる強靭な脚と心肺
を手に入れるべく、自分もさらに精進しようと思います。

ガブリエルさん

あれ? はじめましてでしたっけ(笑) 名前は存じてます
AB型は独特の限界を見ない感じがマズいんじゃないですか ぶっ倒れるまでとか僕やった事ないし だいたいとか超得意(笑)

みんなに言われるんだけど 痩せない人は客観的に見ると食べてるらしいっす…

ああ‥

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1501-851e6512

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事