ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > ヤクルト > あとだしじゃんけんラン  

あとだしじゃんけんラン

2011 - 09/10 [Sat] - 10:50

僕の職場は市ヶ谷でした。
そしてヤクルトファンでした。

おー


行けるじゃんと 今頃気がついた…

帰宅ランから1km横にそれると明治神宮球場です。
その周りには外苑の1.3km周回コースがあります。
信号はほぼありません

なので
これからは、外苑を走って
たまにスコアボードをのぞき見して
ヤクルトが勝ちそうだったら 7回以降は3イニングチケットが1000円で買えるので
締めだけ見るみたいな(笑)
幸い ヤクルトは不人気球団なので満員にはなりませんので いつでも行けば入れます。


昨日は首位攻防阪神戦

外苑を30分間走やりました。
外苑
関西方面の人は知らないかもだけど
見事でしょ

上から国立競技場 神宮第2球場 神宮球場 下に少しだけ見えるのが秩父宮ラグビー場
全部試合があると このエリアに10万の人が来ることもあるんですよ。
そして 綺麗な周回コース

結果です
外苑1

415を切れないあたり…
ビルドアップにもなっていないあたり…
7kmとか中途半端なあたり…

いちお420で行ってあげるつもりが アップアップ走に


でも

後だしジャンケンラン発見したぞ!

やった

仕事行くのも楽しみになった



クリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





いいチケットがあるんですね!!職場から近いのも魅力ですね!!

うらやましいの一言です!

何ともうらやましい「通勤ラン」
ランニングに野球にラグビー。
プロ野球はヤクルト活躍中。
ラグビーは今ワールドカップの真っ最中。
何かと話題が多いランコースですね。
うらやましいっす。

☆はまさん

そうなんですよ~
7回だから 仕事終わって行くとちょうどいい
早く気が付けばよかった

☆チーム夢伝説さん

ホントですね
長年住んでるけど イマイチ位置関係がよくわかってなかったけど
走り出してから いろんな場所が近くなりました。
神宮界隈では高校時代かなり遊んでましたよv-205

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1507-e71bdcc2

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事