fc2ブログ
ハンサムネコ日記

走らなくなって顔がハンバーグ。

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > トレイルレース > 上野原トレイル速報~  

上野原トレイル速報~

2011 - 09/11 [Sun] - 19:06

僕 実は…
あんまりトレイルレース走ったことないんだよ

知ってた?

富士精進湖トレイル15km
ハセツネ30k(17km)
忍野高原トレイルレース31km
東丹沢トレイルレース32km

ほらね!

しかもみんな短い(笑)

今回はハセツネの練習です。

去年の完走率 45%ってことで たぶん みんな躊躇したようで
直前までエントリーできたので期限ギリギリにエントリーしてました。

率直に言って…
キツイ
今年は完走率上がったかな?

今日はお疲れなので
データをベタベタで許してね
まずはコース
平らなところがない(笑)
上野原トレイル
登りは急!
行も急!
なので走るところすごく少ないです
第1関門 7.35km…3時間
第2関門 25.2km…7時間
第3関門 30.66km…8時間 制限時間10時間

ほとんどの人が去年は7時間で25km進めなくて関門アウトだったらしいです。


では
ラップです。
上野原トレイル1
キロ10分を切れる区間が少ないこと(笑)

次は地図ね
上野原トレイル2
見るからに険しい「笑)

関東地方の図(自己満足の赤線ひき)
上野原トレイル3

あっ

いちお
8時間4分で完走しました。
年代別で91位でした。
多分 総合では150番くらい?

110911_1506~01
詳細は明日でお願いします。


お疲れ様クリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










お疲れ様でした

参加者名簿にネコさんの名前があった時には一瞬目を疑いました(笑)。
上野原TRキツかった。完走できて良かったです。今回走って、肋骨ほぼ復活したかなぁと手応えを感じてます。

おおっ!

出たんだ~♪
タイムとかあんま分からないけど速くないすか??
で、ハセツネ出るの?
あー興奮してきたぁ~♪

歩きの質が高そう。
富士山効果なのかな?

☆レオちゃんマンさん

完走率が富士登山競走以下だから
はじめは抑え目に完走だけを目指して走ってたけど
自分の余力と時間の余力を見て
中盤から上げるという 今までにはできなかったレース展開ができるようになった。
でも
多分山限定「笑)
山は楽しいねv-290

☆mako~まこ~さん

何となく書くのを忘れて
いいや こっそりでって感じ「笑)
肋骨も元気になってよかったね!

☆る~ぷさん

歩きは速いよ!!!
富士山も(笑)
夏の富士山メチャ効いてる
登り この位置だと別格の歩きでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1508-7fa922f5

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事