ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 上野原トレイル > 上野原トレイル 完走率など  

上野原トレイル 完走率など

2011 - 09/15 [Thu] - 20:40

トレイルレースは道具がみんなかっこよくて
でも…
僕はちと古い感じの装備(笑)
なような
流行りはキリアンザックですかね
買えないので

ネイサンの小さいやつ

NATHAN ネイサン ハイドレーションバッグ HPL #020 Dana Miller 5010N52NATHAN ネイサン ハイドレーションバッグ HPL #020 Dana Miller 5010N52
()
NATHAN(ネイサン)

商品詳細を見る


上野原
これさ
すごくいいよ
富士登山競走でも使ったんだけど
軽いし 肩が痛くならないし
ルーファスと迷ったけど ルーファスは入るけど肩が筋肉痛になる

手にはワイプグローブ

uenohara3.jpg
足には2XUのゲイター
ゲイターがこんなにいいとは思わなかった

そしてお守り的にグラファイトバンド


uenohara5.jpg

携帯電話もすぐに出せるし
ペットボトルも入る
腰に何もこないので走りやすいけど
量はあまり入らないよ

ちなみに
完走率出てました。
今年はグンと上がったみたい
上野原トレイル4

靴は
スポルティバ ラプター
この靴 色も緑なんだけど
あまりに快適で
グリーン車に乗ってる感じでした。
110911_1527~01
痛くならないし
軽くはないけど 柔らかい感じで足のどの部分にも変な当たり方しないし
下りもほどんど滑らなかった



おわり…



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




手足がNAGEEE~

2XUのゲイターは脹脛への負荷が大きい山に良い気がする。
ネイサンのHPL020は私もお気に入り。
軽くてフィット感が良いからスピード出せるし
短めのトレイルに良さそうだよね。

本当に手足長い~(笑)。
グラファイトレース中に片方落としてしまいました

私は、スポルティバ ラプターがいいなって思いました。
今度、お店で見てみます。
専門店とかでないとないのですかね?

遅らせながらコメントを。。。

僕もこのネイサンリュック持ってます!!
ボトルポーチの代わりに購入しましたが
ちょっとしたトレイル練習にも使えますよね。

ただ、僕の場合は下りの時、水ごと激しく横に揺れたので
腰ベルトがあるノースフェイスも使ってます。

ちなみに、明日の牛岳トレイルはネイサンを使用予定ですv-91
(と地元トレイルレースをちょびっとアピールしてみる。。。)

☆る~ぷさん

手足~
長いね(笑)
チンパンジー的な感じ
これさ 長いと走るときに邪魔だと思わない?
持ってきどころが難しい…

☆mako~まこ~さん

ぼくも2本なくしたよ…
ある意味消耗品(笑)

まこさんも手がびよ~んってイメージあるよ

☆hideさん

いろいろ見るなら絶対に御徒町がいいよ!

ラプター足に合えば すごくいい靴です。
安定性重視だからスピードはでなそうだけど

☆みゃあらくもんさん

こんにちわ
ネイサンのこれ30kmくらいまでのレースならすごくいいかも!
1つ気になったのは 水の揺れ
ハイドレの中の空気抜いて真空にしてますよね?
下りでも揺れがあると身体的にもダメージあるので 揺らさないように走るフォームの研究もできるといいかもですよ。
僕はこの半年でかなり改善しました。
レース 頑張ってくださいe-257

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1512-b9360a31

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事