ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 家族 > 1000日連続…  

1000日連続…

2011 - 09/19 [Mon] - 20:40

多分ですけど…
僕がブログ休んだの2008年12月からありません
多分ね(笑)
厳密に調べないように

ということで
おそらく
今日あたりが2年と9ヶ月目
1000日くらいだろってことで
子供と富士山の散策に行ってきました。

今回のルートは
富士山プリンスルートアレンジ

①富士宮口からスタートー2400m 富士宮口より御殿場口に抜けるプリンスルート
④宝永山ー2700m
②御殿場口7合目ー3000m 大砂走りを経由して 須山口下山道を経由して二子山へ
③二子山ー1850m 過酷なハイキングコースにて
⑤第2宝永山ー2300m 森を通って富士宮口に、戻る14.5km

ちょっと子供には酷でしたそのまま山頂に行けばよかった

写真でざっと行きます。
fujinomiya1.jpg
fujinomiya2.jpg
分岐点

fujinomiya3.jpg
宝永山

fujinomiya4.jpg

fujinomiya5.jpg
宝永山馬の背 強風です。

fujinomiya6.jpg
7合目までは3時間
ここで上を目指すか 下の散策をするか迷ったけど
無理せずに二子山から御殿庭を通って富士宮口に戻るハイキングコースを調べることに
3000mから一気に1850mまで下ります。
どうも11日からこの付近で6日間遭難者が出ていたようで緊張しました。
上から見るとすごく狭いエリアで6日も遭難しちゃうんですね。

fujinomiya7.jpg
須山口は御殿場口2合5勺の避難小屋から下ります。

fujinomiya12.jpg
大砂走り

fujinomiya.jpg


fujinomiya8.jpg
このような景色のコース
fujinomiya9.jpg
いちおう杭が打ってあります。

樹林帯を抜けて再び火口へ 宝永山第2火口へ1850mから2400mまで登る

fujinomiya10.jpg

fujinomiya11.jpg

ちょっと子供 マジキレ気味で参ったけど
なんとか7時間半14km歩き通せました。

これで
この1年で富士山の周りは こんな感じに走ったり登った感じに(笑)
富士山ルート
子供ですか?

ええ…
ボーリング1ゲームでここまでついてきました(笑)
なんでもいいです やれば自信になる


これで1000日連続でブログを書いたことにして
これからは休みたい時は休むぞ!!!
たぶん


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます








1000日達成おめでとうございます
次は阪神の金本選手の1492試合連続を抜かす、1500試合(ブログ)?!を目指して頑張って下さい(^^)
ただ本当に休みたいときは休んでも良いと思います
富士山いまだに登った事が無いので、行ったら遭難しそう・・・
いつか富士山、山頂を目指してみたいです

大好きな富士山で1000回記念v-353おめでとうございますv-308
りょうちゃんよく頑張りましたね~
一所懸命登っている大きな写真がすごくいいです!
これからもいろんな記事楽しみにしています。
マイペースで頑張ってくださ~いv-254

続ける事に意義があるって事でおめでとう♪
このブログを通じていろんな人と出会えたし、走るモチベーションも維持できた感じ。尻向けて寝られない程感謝してます(笑)
しかし、いいロケーションだね。来シーズンぜひ案内して下さい!

アルフ1827さん

もう軽く疲れてるんで休むと思うよ
富士山は来年是非いってください
長い時間動けるからいいと思うよ

レイさん

りょうちゃんは頑張ったよ
なかなかデカくならないけど(笑)
5年で130センチ
47センチ僕と違う

ブログの方は たくさんの人と出会えたし
ほとんど良いことばかりです

ホシヲさん

ホシヲさん また20kgくらいの荷物背負って登るんでしょ(笑)

お尻は向けないで せめて足でお願いします。
ブログはこれからマイペースでやっていきます。毎日かも…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1517-aa52b40a

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事