バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > ハセツネ > 新しいリュック買ったよ!  

新しいリュック買ったよ!

2011 - 10/13 [Thu] - 20:40

グレゴリールーファスでハセツネと思ったんだけど
どうも肩が凝る

富士登山競走で
ネイサンの小さいやつ良かったから
ネイサン1




これ買いました。

ここで買えた




ネイサン

とにかくリュックは
肩がこるのが一番ストレスで
大きいから揺れたりするかな~って思ったけど
ぴたっと小さいのと同じくらいフィット
着心地はベストです。

着用イメージ1
ナイトトレイル4


着用イメージ2

111012_2240~01


着用イメージ3

111012_2239~01


ついでに
おまけ…

ふざけた格好で
スタート直後 足をかけられた思ひ出
ねいさん
3の状態から転ばなかった奇跡

そして
快走~

ねいさん1


ん?

なんの記事だっけ?


じゃ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




姉さんいいですね!
・・・ ネイサンと姉さん(女装)をかけてる記事なんですよね^^

私もルーファスを持っているのですが、肩を怪我してしまっているので、もっと肩に負担がかからないものが欲しいんです。

情報ありがとうございます!

デカイ女の奇跡の転倒しない快走がリュック情報を打ち消す(((o(*゚▽゚*)o)))面白いブログですね( ´ ▽ ` )ノ

3の状態から転ばない脚力がネコさんの強さの秘密なんですね。

12Lの容量で揺れないのはイイですね。
ボクもいずれはロングトレイルに挑戦したいので、その時は買ってみます。
レジャーにも使えそうだし(笑)

ヤバっ、太ももが目に焼きついて眠れないやv-10

ピポパ1号さん

偶然の産物だけど 気がついてたよ(笑)
ねえさん
どっかで仮装やりたいなあ~
ネイサンは本当に機能的でいいよ ネットだと半額だし

あこちゃん

久しぶりの渾身の記事です
でも案外評価低い‥

あれさ
オカマ!
オカマ!
って田舎もんのオジサンに連呼されて傷ついたんだよなあ(笑)

kantokuさん

実はマッサージの人にお相撲さんみたいな いい筋肉ですね~って誉められます。ランナーなのに

たぶん種目間違いで走ってるみたいです。
本当はたぶんお相撲さんなんだと思う
いちお 身長体重 新弟子検査通るし

はじめまして(でよかったですよね・・・?)。
5月に走り始めたのですが、
最近ラン用のリュックがほしくて・・・。
ある程度いろいろ入れたいんですけど、
小さいほうが走りやすいですし、
どのサイズがいいか悩み中です。
お金があればいろんなサイズ帰るんですけど(笑)

☆井出浩一さん

はじめまして
ほんとにそうですね
大きさ悩みます。
ちょこっと20~30kmな感じだと6~10L位でいいと思います。
冬場に着替えとか持って走りたければ
もう少し上かなあ
ネイサンのこのシリーズ大きくてもあまり感じないし 小さいとただのベストって感じだし
おすすめっす!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1543-214afa89

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事