ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > ハセツネ > ハセツネ速報~  

ハセツネ速報~

2011 - 10/23 [Sun] - 06:03

もう限界です…

ぬかるみがひどくて
苦しんだけど
結構 頑張った!

ハセツネ

関門ごとに 4-4-4-2って感じで
微妙に切っていったので 13時間台です
このコンディションで13時間台は かなり満足です。

では…

1日寝ます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



鈍足親父さん
速報ありがとうございます。

一旦寝ます(笑)






おめでとう(*^▽^)/
やっぱりネコさんすごいわ。
お祝いに好きなだけ飲ませてあげるよ。コーラ(笑)
起きたら筋肉痛速報だな( ̄▽ ̄)

ネコさん、お疲れ様でした。

チョーすごいです!!!

スゴい!
寒かったでしょう。
これだけ速いと、やっぱ寝ずに走るの?

完走お疲れさまでした
速いですね~びっくり
筋肉痛速報楽しみに待っていま~す(笑)

朝方雨がスゴくてコンディション大丈夫かなと思っていました。
13時間かぁ、尊敬します。
順位もはっきりした順位(笑)

レポ、凄く興味ありますが、まずはゆっくり休んでくださいね。
いつまでも待ってますから(笑)

完走。
スゴイです。
お疲れ様でした。

暗闇の先のゴール、どんな世界なんでしょう。

お疲れ様でした。すごいです!!
まずはたっぷり寝てくださいね。
あれから下では雨上がったんですけど、山の中は雨どうでしたか?
そればっかり気になってました。

☆ホシヲさん

遊びすぎの罰なのか…
当日現地で1000円しかなくて
地元とはいえ
大会に1000円で乗り込むってv-35
コーラ1本買って あとは何もできなかったので
コーラお願いします。

☆スギヤマさん

いやいや
このレース超やばいですよ
補給を自分で持っていくってだけで こんなに大変なんだと
途中からは湧き水が生命線だけどmakoさんは それでお腹壊してた。
山の暗闇の71kmはすごい。

☆さぶろうさん

寝ないどころか
エイドに行っても 水も食べ物も何もないから
進むしかないという感じですよ
レースを通じて1箇所だけ1.5Lの水かポカリくれます。
コース上に たくさん人は寝てますけど
寝てるというか動けなくなってるというか…

☆アルフ1827さん

取り急ぎ
筋肉痛速報書きました。(笑)

☆san-anさん

残り3時間くらいのところでかな
13時間台 走れれば出るよって 言われて死にものぐるいで走った。
雨は平気だけど
霧が過ごくて

もう出たくないです。
きつすぎる

☆hideさん

1回出たほうがいいよ
でも1回でいい…

暗闇とか今何時とか どうでもよくなって
とにかく時間を進めようって感じ
思ったよりもコースは走れる

☆レイさん

ゼリーも受け付けなくなって
オニギリも切れて
そんな時にクッキー助かった~
雨はちょっと降ったけど 枝が多いから下までは水滴しかこなかった

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1555-99a9fca3

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事