ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > ハセツネ > ハセツネのその後のダメージ  

ハセツネのその後のダメージ

2011 - 10/29 [Sat] - 08:15

10月23日(当日)

ゴール直後から筋肉痛が開始
1時間後には足全体がべきバキの状態、ついでに上半身もバキバキ
しかし…
昼寝後 夕方には筋肉痛が一段落
最近の傾向として 筋肉痛のピークは ゴール後数時間で終わる←BCAAの効果か?

食事はあまり食べれない スープパスタと豆乳など



10月24日(翌日)

仕事に行く 肉体労働だけど普通に動ける
ふくらはぎだけ そこそこの張り
足の裏のアーチが下がって痛い…
食事はスープパスタ おでん大根 玉子 バナナなど 何となく流し込めるようなものがおおい



10月25日(2日後)

筋肉痛はほぼなくなる ただし アーチの落ち込みはあるので足を地面につくと痛い
全然走ることは可能だけど
内臓のダメージを考慮してランオフ

給料日だったので 1時間のマッサージにいく2980円のやつ
食事はまだ あまり食べられない しかし体重は水分で増加



10月26日(3日後)

昨日のマッサージの効果でふくらはぎの張りも消える
2時間の通勤でガチガチになる足も柔らかい状態
ただし…
食欲は戻らず どこかむかむかする感じ
それでも、目だけは欲しがってバーガーキングのデカイ155gのやつを購入
ポテトとか入らない感じ
まだ不完全な感じ 


10月27日(4日後)

そろそろ走ろうと思ってきた
ここ数ヶ月で一番足が軽いような感じにまで戻る
ただし…内臓の疲労は 相変わらず
ウルトラを走っても翌日から普通に食べれるのにハセツネおそるべし
普段の6~7割の食事で充分

足が軽い気がしたので3kmのタイムトライアルをやってみる
ものすごい吐き気(笑)


10月28日(5日後)

内蔵結構復活!
仕事も快調


証拠写真
111028_2100~01 111028_2112~01

111028_2051~01 111028_2114~01
 
111028_2136~01

神楽坂 広島お好み焼き くるみ 3人でねこんな感じ


10月29日(今)

吾輩はネコである。
ブログを書いている

ちょっと山に行こうと思っている


では



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくね








気持ちは十分なほど分かります!!!

でも、そこで我慢すれば
体重・・・・。e-247

☆みゃあらくもん(もーさん)

大丈夫 大丈夫!
全部冷凍で元気になったら食べるから
あっ
違うお好み焼きか…
今日も山に行って 72kg台キープv-91

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1564-379a3734

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事