バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 湘南国際マラソン > 湘南国際マラソン応援記  

湘南国際マラソン応援記

2011 - 11/04 [Fri] - 00:08

今年は1月に1回走ってるので
エントリーしませんでした。

さんが応援ポイントを書いていたので のっかりました。
あとは
ハセツネ以来のチャレンジャーさん 湘南さん あらきさん?

湘南1

湘南
makoさんキタ━(゚∀゚)━!
10km37分くらい
27km1時間47分くらい
超ハイペースでその後は6:30みたとか?


湘南4
がらの悪い人

湘南0001
今日は暑いみたいでした。
僕はわからないけど
デかスティッチ

湘南

湘南2

湘南3


何か飛んできたし

フルマラソンをまじまじと見るのはあまり機会がないけど
やっぱりサブ3は凄いという感想
3時間半もかなり速いという感想
サブ4も結構すごいという感想
走ってる人とハイタッチをすると手が濡れているという感想
みんなそれぞれのゴールを目指して 輝いていました


みなさんおつかれさまでした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます。




走っている方も輝いていますが、それ以上に応援の方がひと際輝いて見えます(@@)
メルヘン~(メル変?!笑)
応援の方が主役に見えるのは、気のせいでしょうか(^^)

お疲れ様でした

ランナーはもちろん、応援にも暑い一日でしたね。
お疲れ様でした。
あと写真いただきました。ありがとうございます。

やはりサブスリーってキツいなぁと思いました。昨日は初フルを走った時のように後半打ちのめされました
ただどんなにペースがおちても歩かないと思って走ってました。
応援ありがとうございました 

誰ががらの悪い人ぢゃ!
あっ!だから近寄って来なかったんだ(笑)
応援お疲れ!来年は一緒に走りましょう。

お疲れ様でした~。
昨日の天気で、スティッチはちょっときつかったですよね。
でもあの、ハンガーおじさんは凄かったですよね~。

☆アルフ1827さん

応援は面白いっす!
まったくプレッシャーないし
みんなの特に速い人の走りを見るのが楽しい
スティッチの中身は結構真剣です(笑)

湘南さん

およそ10ヶ月ぶりでしたね
湘南さんの細かいところまでにこだわった衣装感心しながら見ていました。
僕のはざっくりだから(笑)
楽しかったですね また湘南で?

☆mako~まこ~さん

ややや…
makoさんはレース出すぎでしょという日本中の声が私には聞こえる(笑)
自分がそうならないように気を付けます。

☆ホシヲさん

あっ
がらの悪い人がコメントにまでv-399

てか
ホシヲ強えーって姫さんと話してましたよ

☆チャレさん

ハンガーおじさん ホント笑った
斬新すぎて シンプルで面白い
写真撮っておけばよかったな~

早く治るといいですねv-221

ありがとうございました!

遅くなりましたが、湘南応援ありがとうございました!!

スティッチ一瞬でしたがすぐに判りました!

(そんなに速くないのに一瞬に感じた(^_^;))

行きも帰りも、元気玉ありがとうございました!

☆RxL SOCKS部長さん

27km地点で見たときは かなりきつそうでしたね
いろんな疲れが出てるんでしょうか?

スティッチは去年 駅伝で会いましたしね(笑)
同じ水色つながりってことで 
今後ともよろしくですv-91

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1573-0adc6242

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事