ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 来年の予定  

来年の予定

2011 - 11/08 [Tue] - 20:40

来年の予定

ちょっと 本気めのレースばかりなので
篠山入れてみた。

関西にも行ってみたい

大阪も神戸も京都も奈良も全部パスしたけど
まだエントリーできる
そういう大会に出たいです。

別大は怒られそうだけど 今年も出ます。

UTMFは48時間使っても 絶対にゴールしたいです。
タイムにはこだわりません。

お正月に48時間ってのを睡眠込みでやってみたい
去年は24時間歩きを17時間でやめちゃったので
静岡の金谷から先を二晩越すつもりでやってみれたらいいな~




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



篠山来られるんですね!!

七夕駅伝以来の再会を楽しみにしてます。v-290

金谷の山越えは分かりにくいからご注意を
昼間だったから親切なそば屋のご主人が教えてくれたけど…
危うく自動車専用道路(掛川バイパス)に行っちゃうところだった…。

篠山今年走りましたが、カバン持ったサラリーマンランナーいました(凄い)
富士五湖に比べればフラットで、タイムを狙えるコースです
山はパス、完走出来る確信出るまでしません
お!!名古屋来ますか~
例えば伊勢から名古屋とか、一緒に練習しますか?!(^^)
アップダウンの激しいコース、名古屋弁付きで案内しますよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Masahikoさん

篠山いきますよー
スティッチで走ってみたいです。
調整が順調なら
その時は よろしくお願いしますv-290

☆tokotokoさん

昼間に行きます。
山 怖い…
バイパスはどっかで歩きましたよ
死ぬかと思った
正月休み3日って噂もあるので 行けるかわかりませんが

☆アルフ1827さん

篠山楽しみです。
あと正月はアルフさん名古屋から来て
どーん じゃんけんぽいしよう(笑)
負けたら 急いで戻ってやり直し

師匠~❤

篠山エントリーされたんですねe-266
今年、ケガでファンラン?しましたが、
猪汁おいしかったですよe-446
沿道の私設エイドのチョコや赤飯おにぎり、
レース後のおでんもおいしかったな~e-432

あ…でも陸連登録で走るのでスティッチぐぁ~e-350
まじランナー姿ですが、再会を楽しみにしておりますe-194

ゆるりんさん

えっ
ヤバイ…
陸連登録にしちゃった
仮装だめなの?
様子みて
うしろから330狙うか(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1578-89264128

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事