ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > ペース走 > 30km走には失敗しました…  

30km走には失敗しました…

2011 - 11/09 [Wed] - 20:40

23日に大田原マラソンがあります。
一番大切なこの前の週末に故障+風邪によりポイント及び30km走ができませんでした。
もう2週間前だけど
キロ5で30kmならば 疲労残らないかもだし
2週間前ならばハーフくらいがいいんだろうけど
距離に慣れたいのもあって 
仕事帰り22時前から走り出しました。

走り始めると

思いの外 足が動く あれ?
無理をしない程度に行ってみよう~
キロ5と決めたのに4分40秒から4分30秒くらいで進み始めて
15km地点 稲城で折り返し
僕の30km走は尾根幹線 小山~稲城往復です。
地元の人は知ってると思うけど 登ったり下ったり
 高低差は100mくらいあります。
1111081.jpg
15kmで気持ちよく折り返し
そこから3kmで70mくらい上がります
この区間も頑張って走ったんだけど
ここで足と気力が終了…
21kmでハーフをやって あとの10kmはジョグで帰ろうと弱気の虫に 襲われて

111108.jpg

ハーフで終了
キロ5なら30kmいけたんだろうか

そのあとのジョグは 半分以上の歩きにかわり…

8kmに1時間以上かかり

今の現状では
3時間20分も切れないと思う
サブ3なんてものは口にするのも失礼な状況です。


そうそう
足の故障は 今のところうまく付き合えてます。

23日は新しい職場に異動して3日目
いろんな状況がねー

やっぱり僕の仕事は 秋に仕上げるの難しい
あと2週間 もがき苦しみます。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




あれ!? 異動されたんですか???

みゃあらくもんさん

ええ
やりましたよ
通勤時間2時間から40分に大幅短縮なんで そのまま走る時間とケアする時間に当てられます。
こう見えて職場では うるさいのでたらい回し(笑)なんて…

ラッキー


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1579-34b9b07a

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事