バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > レース分析 > 2011今年のレースを振り返る  

2011今年のレースを振り返る

2011 - 12/30 [Fri] - 19:43

今年のはじめのレースは別府大分マラソンでした。
制限時間が3時間半になって 
こっそりと参加
20110206175712.jpg
ここで
スーパ市民ランナーの誕生を目撃しました。
僕自身は3時間21分と
3時間1ケタ狙ったのに大撃沈でした。

次の大会は佐倉
でも
あの震災で中止 30km走を5週連続で行なったり
今でもあの時の仕上がりが1番だったと思うだけに残念

4月には東丹沢トレイルレースに
東3

つまみ3

チャレンジ富士五湖100kmにスティッチで挑戦
富士五湖11

12時間28分で完走
富士五湖13

富士五湖17

ねこねこ


その次は
たぶん乗鞍か?
乗鞍10

乗鞍09

20110619203041.jpg

楽しかった!

7月は富士登山競走だよね~
富士写真
まさかのサブ4達成!
3時間54分だっけ?

20110722172009.jpg
変態の中心で変態を叫ぶmakoさん

そん次は たぶん
上野原だなあ~
僕の中でこの大会が一番キツかった…
上野原トレイル
この時間の関門に半分がいなくなる
登りも下りも急すぎて全部走れない…(笑)
7km進むのに
2時間半かかった…
110911_1506~01
ゴール後は薄くなってる
上野原

次は上州トレイル
上州トレイル3

上州11

上州14

そしてハセツネ
ハセツネ3

snap_handsomeneco_2011100103853.jpg
このような筋肉痛になる

ハセツネ13時間台でゴール

最後は大田原
オオタワラ
3時間16分という これまた微妙なタイム
でも
遊びすぎだから上出来という声もちらほら(笑)
大田原4
リアル3Dハンサムネコを まみ公さんにもらう

レースはこんな感じじゃないかな?
他にも出たような気がするけど 何かあったかな?

あー
アクアスロンが2回あった
西武園2
西武園3
西武園4
子供と入賞したんだった

須磨のレースではレベル上がりすぎと
体重が上がりすぎで…
苦しかった
すま

猛暑の中スティッチで応援とか
七夕17

大阪攻めとか
大阪攻め
大阪攻め1

まあ
よく遊んだ(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね







遊びの中に~

師匠の遊びの中で、
ちょこちょこ笑ってる自分がe-454
いっぱい楽しませてもらった一年でしたe-343
来年もよろしくお願いしますe-415

何か出た大会がほぼ一緒だったりして(笑)。

富士五湖でのネコさんに影響された数名(私・ゆるりんさん・ぺこさん)が大阪城駅伝をきっかけに関西のごく一部ですが着ぐるみブ~ムが起こってます(笑)

そんなきっかけを作ってくれたネコさんに感謝です、そして来年は3月(篠山)に再会できる事を楽しみにしてます。

これからもヨロシクお願いします。

☆ゆるりんさん

楽しいことたくさんあったな~
それでも1日中笑ってることはできないからね
楽しいこと これからやりたいこと考えてテンション上げていってますよ
持ってる時間を最大限に使う
精一杯楽しんでいきたいっすね~v-290

☆mako~まこ~さん

そうかも(笑)


でも
僕は10本も出てないくらいだけどe-257

☆Masahikoさん

篠山にエントリーしたのは
楽しそうにやってる3人の影響だったり(笑)
こちらこそよろしくですv-290v-221

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1638-7602f218

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事