ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > 今年の予定  

今年の予定

2012 - 01/06 [Fri] - 20:40

2月…別大

3月…篠山(フル) 佐倉(フル)

4月…未定

5月…UTMF(160km)

6月…たぶん もう走りたくないはず でも乗鞍天空

7月…須磨アクアスロン(ショート) 富士登山競走

8月…未定




そういえば
箱根駅伝の各大学の使用シューズメーカー一覧がランデザインさんのブログに載ってました。

興味のある人は かなり興味があるはず
アディダスが少ないのが かなり
やはり駅伝は部活ってことなんだろうか?

意外でした。


今年も富士山だなたぶん(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






ブログのPVが凄いことになってましたヽ(;゚д゚)ノ ビックリ!!

☆まねーじゃさん

ハンパないですね
Twitterですか?
きのう予約投稿してたから
昼のツイートで やられたーって思いましたよ(笑)

人がたくさんくるってことは いいことです。

こんにちは!早速みてきました。

ちと裏話を。。
自分の高校時代の話になっちゃいますが
ネコさんが一昨年の12月、スティで折り返したあの高校でラグビーしてました。

いわゆる古豪の名門で、年末になると4割引きセールでウエアやウィンドブレーカやスパイク、備品などが買えました。(4割引きは約3社、他2割引きとか数社)
カタログ見て、品番とサイズを記載する発注方式なので
在庫とか関係なく、どれでも4割引き。

その影響で、ユニフォームもあるメーカさんでした。

ちなみに(10年前の話)、大学生で日本代表に選ばれるクラスになると
個別のスポンサーさんがつくようで、
普段着も、頭から靴までメーカ一色になります。
****
ちょっと偏見的な見方ですが
駅伝はそれ以上の影響だと思うので
斜めに見るほうが奥が深くなって面白いと思います。

10-0-0-0 のスコアが、2大学あるのも大変興味深いですよね。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆みゃあらくもん(もーさん)

おー
スゲー
あの高校で!

そういうの絶対にありますよね
それでも それも一つの要素だし
人気があってこその 道具の充実だし
いろんな意味で
僕は全部いいんじゃないかと思います。

アクアスロン…

結局、昨年の夏も、
あの須磨の海で水遊びして依頼、
1メートルも泳いでいないので、
エントリーできずにおりますe-351
7000円払って溺れに行くのはもったいないので。
どっか、海で一度泳いでみたいんだけどな~
今、泳げるりぞ~とに行って泳ぎたいe-397

☆ゆるりんさん

へーき へーき(笑)
僕も西武園(7月以来)泳いでないよ
海は塩水だから浮くしね
時間あるし じっくり考えてみるといいと思いますよv-222
かなり楽しいす!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1646-0845f0c9

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事