ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > ご飯 > お菓子抜き生活…  

お菓子抜き生活…

2012 - 01/19 [Thu] - 21:08

この前に 宣言したとおりに
お菓子抜き やって3日目です。

これね
結構楽!

余裕だよ

お菓子が買えないとなると
コンビニに行く回数がガクっと減って
トイレに行くのに たまに行くんだけど
店に入ったら トイレ行って
そのまま 店の真ん中はスルーしてオニギリコーナーを通過して まあ小物1個とか買って帰る
そんな感じ

チョコの1個も食べてないし 別に平気だわ

体重が減ってるかはわからないけど
何となく
自分の感覚的に減るような感じがする

感覚ね(笑)

そういえば別大のエントリーリスト発表されてました。
3200番台なので 去年の3600番台よりも 400人くらい前っす!
陸連なので ちと前って感じ
持ちタイム的にカテゴリー3の中で 真ん中って感じ
完全なタイム順でゼッケンが割り振られるので
整列もゼッケン順
20110205204811.jpg

2時間50分の別大とは違うけど
 
緊張感のあるレース 好きです。

関東でも大田原のような3時間半とか4時間のレースもっとできたらいいのに
あったら毎年出るって人 結構いるんじゃないかと思う。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





以外と我慢できてます

空腹を紛らわすお菓子を止めて
空腹感を覚える時間が増えました。
これがいい傾向でしょうか。
おかげで夕食がとても美味しく感じられて・・・
てなわけで、3日で数100グラムの減少です(笑)

☆ガブリエルさん

おー
一緒一緒
お腹がすいた~ってなる
たしかにどかっとは落ちないけど 徐々に来てる感じがよくわかる!

4とか3.5のレースって全国区で見ても10個位しかないみたいですね。その中には男子禁制もありますし…。もう少しあっても良さそうデスよね。
あぁ私も別大出たいです!近いのに…資格が無い(笑)

ごぼうさん

たしかに少ないですね
九州付近にはいくつかあるけど 関東は大田原だけと思います
4時間制限だった頃の 真夏の北海道マラソンは本気で涙流しながら走ってたから楽しかったなあ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1661-2e94e1aa

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事