ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > 今日のことなど…  

今日のことなど…

2012 - 01/24 [Tue] - 21:12

今日というか昨日ね(笑)
大雪が降りましたね東京地方
東京では1cmでも積もると大雪です
いいんですそれで
僕は雪オタクなので きのうは心で喜んで
今日はからだで苦しんできました
寒気が強すぎると東京に低気圧が近づけないから雨すらも降らない
 寒気がないと雨になる
東京に雪が降るというのはかなり奇跡に近い条件で降るという…

そんな話はいいとして

今日は
電車で通勤して最寄りのバスを待つも乗れず
結局京王線から小田急線までなぜか走って移動(笑)
会社の近くの駅からもバスを待たずに走って移動~

何かにつけて走ろうとするから便利なような不便なような
そして結局 
なんだか3km近く走った割には 遅刻したという(笑)

何となく今年の冬は寒すぎるので
イマイチ気分もノッて来ないんだけど 毎日ジムという 奥の手を使って走っています。
先週までは時速10km以下でアップアップでしたが
きのうは12.5kmで走れたよ
スカイセンサーに変えて バランスも整ってきた
別大はスカイセンサーで走ろうと思います。

なんだか内容がグチャグチャですが

じゃ
ジムに行くんで

今日はおしまい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




吉田は雪のためコアで日々トレーニングです。暖かくなったらまた一緒に走りましょう。

makoさん

東京も寒くて毎日ジムだよ
富士五湖に比べれば まだましだけど 今年の冬は寒い
春になったら富士山で(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1666-4dc98219

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事