バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > ラジオの話  

ラジオの話

2012 - 01/28 [Sat] - 23:16

僕は配達の仕事なのでラジオ聞くんすよ
今の仕事になってから14年間一貫してニッポン放送聞いていたんだけど
市ヶ谷に行ったときに
偶然 文化放送を聞くようになって おー
面白いじゃんって思って

そして今度 町田に異動したらTBSラジオを聞くようになりました。
ラジオって
あんまり局を変えることがなく
特にAM
だけど 最近は人の車と共有になって
その相方がTBSらしく
そのまま僕は変えることもなく聞いてみていたわけ

そしたら小島慶子キラ☆キラってのが 結構面白いなあ~って思っていたら
1月26日のオープニングで→キラキラ オープニング
真相を語ってる

なるほどね





さて
さっきジムに行ってきて
筋トレして
帰ってきたら
体重がまた76kgに…




なるほどね




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







ラジオおもしろいよね!!選局によるけど!!
プリプリM好き☆v-342
寒いときはジムかあ~雪すごいもんね。。
トレッドミル左右にぶらついてコンベアから落ちないの?
15キロペーす走いい感じじゃーん☆
別大分までにちょろっとでも痩せるとイイネ・。・
それにしてもネコさんあなたのからだはオカシイデスネ
理解不能。・。・

私も前は文化放送だったな~
中学生の頃から文化放送が好きだったような。
昼は大竹まことが今やってるのかな??
最近はもっぱら深夜ラジオオンリーだけど。
今はTBSがメインでとニッポン放送がたまにって感じです。。。

☆いなかっぺ~☆

]ラジオは友達~
聞き流せるのがとてもいいっす!
プリプリはね 高校時代の思い出ね復活するとはびっくり
トレミルは出しても12kmくらいまでです 怖いからv-388
ペース走はいいけど 
このペースは無理ですわ…
体重言えることは
若い頃は簡単に落とせたのに 最近落ちないから
こっそり筋トレも始めたら また増える みたいな…e-263

☆9000さん

9000さんラジオ好きだったよね
僕は中学のときからニッポン放送だったけど
文化放送もTBSもおもしろいんだな~って この半年っくらいで気がついた
考え方の基礎がラジオからの知識だったりするしねe-77

はじめまして

私もTBSラジオ派です。久米宏のラジオなんですけどや生島ヒロシのおはよう一直線聴いてますよ

☆走りっ子さん

はじめまして
最近いろんな局を聴き始めて
タイムテーブルがイマイチわからないけど
キラキラはこれから聞こうかな~って思っていたから
ちょっと残念ですね
ラジオは友達ですv-290

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1671-ecada637

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事