ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 別府大分マラソン > 別大を調べたら  

別大を調べたら

2012 - 01/30 [Mon] - 20:40

重いかもな~



動画を発見した。

全選手が見れます。
すごいです。



先頭集団はやはり 動きの切れやなんかが全く違います。

その2では 有名なあの方やあの方がとかたくさん出てきます。
早い人ばっかですから
動きも含めてすごく勉強になります。





その3では
50秒くらいのところに
大きな残念な人が走ってきます…



こんな貴重な動画があるなんて知らなかった。
ありがとうございます。

残り6日
疲労は抜けてるので 太らないように 慎重に取り組みます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




憧れの冠大会、爆走期待します

先日の尾根緑道、ありがとうございます。
さぶろうさんから「ネコさんが、別代に向けての疲労抜きできます。」と聞いて「疲労抜きで16キロかぁ~~~。」と、びっくり。
走り出して、道路脇のトレイルをのぼったり下りたりしているのを見て2度びっくり。(笑)
別大は、ひと味もふた味も違う雰囲気の大会なんでしょうね。あこがれます。
差別的な(徹底的に区別した?)異様な雰囲気を楽しんで下さい。(笑)

v-361どこどこーーv-362
わからなかったーー
何色のゴリラ??

☆チーム夢伝説さん

先日はおつかれさまでした。
疲労抜きとか言って いつもこんなに長い距離走らないけど(笑)
あのトレイルを上がったり下りたりも結構いいトレーニングになりますよ
最近は山の方が多いので どおしても自然と未舗装路に行ってしまうv-13

別大はベストを尽くします。

☆煙突から出てきた田舎娘☆

その3の
48秒で真ん中よりやや左にいる上下黒 白のアームと帽子に黄色い首のフチドリの大きなどてどて走る
がに股の選手v-35

あ~残念(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1673-89bee439

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事