バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 皇居ラン > ランデザイン練習会あとの出来事…  

ランデザイン練習会あとの出来事…

2012 - 02/18 [Sat] - 23:02

今日はランデザインさんの練習会に行ってきました。

らんで1
ハンバーグと私

120218_1349~01
はじめましてな僕よりも30cmくらい大きいsan-anさん
らんで6
遠近法を使っても大きい
僕より大きい人は好きです。

でも
幅は僕の方がやはり大きいです。





今回は元〇ターツの高木千明さんとか
らんで8

たくさんスペシャルゲストがいました。


青の速い2人
らんで2

らんで3
キロ5分くらいで皇居を2周

流しを5本くらいやって
というか
完全に子供のかけっこになっていたけど(笑)
わーってダッシュ
流しというか僕は95%走
現役陸上部の選手が速いから流しに全力でついて行き

終了~


ヨロヨロと
竹橋に戻って
あがろうとすると
らんで9
ご隠居シリーズの、たのくるさんが
トリックアートじゃないよ僕がデカい

みんなあがっちゃったけど
たのくるさんラスト1周行くというので
一緒についていくことにしました。

どのくらいで行くんですかと訪ねると

4分10秒くらいで行きましょ~と軽くおっしゃる
えーマジか…速い(心の声)

竹橋の坂をハアハア言いながら僕が走っていると
やー
4分20秒になっちゃってますよと
のぼりですからねと励まされ
まるで仙人のように呼吸も乱れることなく飛ぶように走っていきます。
いちお
たのくるさん50代と言ってるし 僕は30代なので
頑張ってついていきますが…
苦しい

すると
たのくるさん 大丈夫です これから下り基調ですから上げられますと軽くおっしゃる
僕さっき流しやってもう キツイです…(心の声を本物の声にして)伝える

無視(笑)



たのくるさん
遠慮なくペースをあげていきます。
私…相当な足音と呼吸音を立てて
ついて行く
どう見ても浮いてるように見えてくるし
仙人なんじゃないかと

その後は結局最後までキロ4分で走られて
最後200mくらいはちぎられ

タイトル通りに

本気で週3日でサブ3やる気だと

というか
本当にできると思った!

面白いしスゴイ人です。



ぱっきーさんもいたみたいでした。
会いたかったー残念


そして


アフターも楽しかった
らんで10

スーパノブノブさん絞れてるのにはかなり驚きました。

みなさんありがとうございました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






ありがとうございました

ハンサムネコさん、こんばんわ。
今日はお会いできて本当に良かったです。
疲れておられたのに最後に1周付き合って頂いてありがとうございました。
心肺に刺激も入りいい練習になりました。
お別れしてから、ランステまでの道、迷子になりプラス1km走しました(笑)。
また機会がありましたらお会いしたいです。
リアルでもいい人じゃないですか。

いいなぁ、楽しそうで・・・
羨ましす。

ちなみに、今は仕事です。

ネコさん、昨日は会えなくて残念(:_;)

まさか時計台の前で流しをしていたとは(^_^;)

今度私も練習会に顔出します(^^)/

やっとお会いできましたね。嬉しかったです。
昨日はそれだけでも充分でした(笑)

☆たのくるさん

足…
大丈夫っすか?

たのくるさんに食べられた鶏の怨念かもしれませんよe-350

お大事に!


そんなにいい人じゃないですe-277

☆スギヤマさん

e-257やー
スギヤマさんと話したいこといっぱいあるよ~(笑)
平日も休み取れるんで
タイミング合わせて暖かくなったら富士山いきましょう

☆ぱっきーさん

寒い中待たせちゃってスミマセン…
きのうは超寒かったですよね
結構真面目に練習してました。

感じ的に桜田門の手前で有楽町方面に曲がって帰られて
行き違いになった感じでしょうか?
またお会いしましょうv-290

☆san-anさん

デカイ!!

僕よりデカイ!

それだけで嬉しいっす(笑)

足早く良くなるといいですね

またどこかで
佐倉かなv-290

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1696-9467fd27

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事