ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > ご飯 > 最近の食事とか  

最近の食事とか

2012 - 02/23 [Thu] - 20:40

ご飯はそんなに食べないけど
ホント(笑)

お菓子を食べてるからな~ってのが
拠り所だった僕が
お菓子を控えめにして1ヶ月半経ちましたが

まあ
結果はごにょごにょ…
なんですが

先週から
ピーナッツを食べてます。
適度に
ピーナッツダイエットなるものがあるようですが
それではなく栄養価と、お菓子がわりと 消化の悪さを逆手にとって
つぶつぶのまま かなりの部分 毎朝出てしまうので
良い気がしてます。
ビタミンB郡が豊富なのと まあ豆ですし(笑)
ひと粒ずつ 適度に食べてますよ
たぶん消化が悪いので 表示されてるエネルギーほど身にはならないでしょう


ご飯も基本普通に食べるけど
食べるものも気にしない
ただ…
時間で食べるのはやめて 空腹感を基準に食べるようにしました。
それと
ジュースこれも毎日1本は飲んでいたのを週に1~2本にして
それから
この前行った飲み会で
酒飲みたくなくて ウーロン茶を飲む人たちと同じペースで飲んでいたら
おしっこが止まらなくなって
結果 帰宅したら2kg減っていたという事例があったので
このあたりも利尿作用狙って 1日中持ち歩きです。
ただし胃が荒れそうなので 仕事中のみトイレ近いけど頑張ってます。

まあ
ゆるりんさんにも いろいろと教えてもらってるので

欲張らずにコツコツと
複合的にストレスにならない程度に頑張ります


野菜ジュースも最近よく飲みます。
まあ
僕が痩せる確率は 東京マラソンに当たるより宝くじに当たるよりは
高いと思うので
東京マラソン

何となく今は外に向けるパワーが不足気味なので
内向きに充電




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1701-e3a1d426

中島知子の占い師が思惑を語る!

中島友子 占い師の動画を本誌が独占入手か?!

吉木りさ 放送事故がネットで流失し、大騒ぎに?!動画芸能

吉木りさふつうにかわいい! mokotonana 2012年2月22日PM20:35 まじ見れた!すごいなこの動画! amikorinable 2012年2月20日PM22:48 吉木りさで確定式!! simiko48 2012年2月11日AM07:03

山田優 小栗旬 結婚!おめでたの二人!山田優の放送事故動画も?!

山田優の放送事故動画発掘か?!ネットでアクセス上昇中!!

ニコ動「大文化祭」衝撃事実!!アクセス急上昇のその訳は?!

ニコ動「大文化祭」衝撃事実!!アクセス急上昇のその訳は?!

芸能動画系で安めぐみ 放送事故がランキング1位でネットで流失中!速報映像

安めぐみのネットで話題になった放送事故動画がアクセス急上昇中!!

本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの動画がネットで大反響中!お宝発掘

まだ見れた!本仮屋ユイカ 放送事故 youtubeの映像が業界から流失! スマートフォン専用他にもお宝多数☆

sdn48 解散 なぜの理由が明らかに!!新着動画はこちらから!

※芹那の放送事故の動画は少し過激な映像でした。

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事