ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > そしてやってくる東京マラソン  

そしてやってくる東京マラソン

2012 - 02/25 [Sat] - 22:57

やー
今帰ってきた。
熊本から
120225_1710~01

行きの飛行機は 急病人が出て伊丹空港に緊急着陸
熊本では天草に行って
みかんの産地に行ってきました。
mikann.jpg

mikann1.jpg
くまもん

120224_1537~01

くまもん3
収穫などを手伝って

くまもん2
今年は落下してしまうのが多いとか


走る準備していったけど…

夕方からお酒が出て

山の上の倉庫の集会所で寝ることとなり
僕が走りに行くと言うと
イノシシが出るからって 本気で止められて…


夜は美人とかいうところへ(笑)
強制連行~
くまもん1
なんだか社会人って大変なのね

昭和な感じのおじさまたちなので 沢田研二と郷ひろみ歌った

ずっと東京マラソンのことを考えてたけど
地元では熊本マラソン一色でした。

ということで

くまモンって
知ってる?
120225_1710~01

優勝したんだってゆるキャラのやつに

東京マラソン
楽しみだわ~
って

何も情報がないです(笑)

寝て起きて考えます。


今月は九州2回行ったし
なかなか走れませんが
東京マラソンにパワーをもらって
明日から頑張ります


参加されるみなさん
東京がひとつになる日存分に楽しんできてください




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



また届かない~

メールがまたエラーで返ってきましてe-351
篠山の件で。
ファミリーでこられるんでしたよね。
前日入りされるのか?
当日の交通手段や現地入り時間は?
予定がお決まりでしたらお知らせ下さるとうれしいですe-454

あ!くまモン。大好きですe-266
東京マラソン、大興奮して走りに出ましたe-282

ゆるりんさん

2泊で神戸にとまります。予算重視で(笑)
エントリーも前日にやる予定ですが
時間は朝から関西にはいるとおもいます。

詳しくはまたメールしますね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1703-df0be0dc

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事