バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > 東京マラソンに影響されて走る人代表  

東京マラソンに影響されて走る人代表

2012 - 02/27 [Mon] - 22:40

きのう
応援して
帰ってきて
影響されて走りに行きました。

寒かったので
短い距離をサッと走っておわり
5km
なんとなく20分は切れそうだと残り2km緩めたら
ジャスト20分できれませんでした(笑)

以前よりもそれでも楽かも


僕はね
東京マラソンの第1回をテレビで観て
その日から走り始めたんだよね
だから
東京マラソンの思い入れは人一倍強い

証拠

2007
20071.jpg

2kmで精一杯でした。

ということで
思い入れは強いのに 仲間に入れてくれないから
毎年
東京マラソンの直前になると
気持ちが悪くなります。性格がそうとうひねくれてきます
自分だけ学校が決まらない受験生の気分です。
それも毎年(笑)
まあ

よい
来年は東京マラソンの4000円だか?
払いますよ
10万円は僕には無理だけど

ラジオとかでも私は3回走りました。
全部制限時間ギリギリですけどとか言われるとムカついてました。

それでも
きっかけをもっらたのは東京マラソン
来年こそは素直に好きって言えるように

知事ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



たのむ





tたのむ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

色々な影響が出ている

東京マラソンに影響されて走らず、買い物した代表です。

感動的な写真だよね。

500g減量が足りなかった人の写真(笑
あー、悔しい悔しい!
悔しい悔しい悔しい!

ぐっと心にとまる写真ですね~。
がんばってる人の顔はイイ!
自分も頑張りたくなります。

良い写真だったもので、つい
初コメしてみました(笑

☆たのくるさん

僕も今回は応援もシカトしようと思ったけど
たくさんの仲間が当選していたので
見に行きました(笑)
いってよかったv-20

☆レイさん

あと500gね~
絞れてたら もしかしてね

☆500gの人へ

やー
あの時のラーメンが
あの時のバイキングが(笑)

3時間1分て素敵ですよv-221

☆みわっちさん

ねー
この写真の人
あと500g絞れてたら(体重)
もしかしたら3時間切れてたかもしれないんです。
それでもすごいタイムですけど
僕にはできません…
もっと練習しないと

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1705-d344c902

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事