バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > マラソン > あんまり走らないとどうなる?  

あんまり走らないとどうなる?

2012 - 03/02 [Fri] - 19:40

最近の僕と言えば
走り出して以来 最大規模のやる気のなさで
理由はよくわからないけど
何故か ずっといろんなところが筋肉痛です。

去年の春から積み上げた 富士山貯金はたぶん…
ハセツネあたりで終わった感じがするし
なんとか走った別大以降は100kmくらいしか走れてないので

今から出発する篠山ABCマラソン
距離走な感じで走りますけど
ちゃんと走りきれるのかどうか…

具体的に言うと
カラダの前後のバランスが崩れています
山登りを始めた頃はお尻 ハムで押すように登っていたのが
去年の富士山から腿を引き上げて走るように変わって
それはそれでオッケーなんだけど
後ろの使い方がわからなくなってしまった
どうしたものか…
継続的に全体を使うってのは ほんとに難しい


ここのところの練習では
比較的スピードに乗って走れますが
距離がまったく走れず
簡単に言うとフォームを修正中で崩してます。
新しく動かせるようになった部分と 元の部分がフィットしてない
レースっていうくらいですから
自分をマシンにとらえると結構わかりやすいですね


まあ
今やってることは
佐倉に向けて
うーん
体重が落ちないことには
組み立にくいな
今回は特にカーボはしてません
たくさん補給を持って走ります。


どちらにしても篠山は楽しんで走ってきます。


では
行ってきます~



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





もう出発!

早い出発ですね♪
バス?ファミリーだから車かな?
お気をつけて~e-446

篠山、参加されるのでしたか?
まさに遠征ですね。
補給食、たくさんだと、最強生命体なので
フルマラソン後、体重が増えているような気がします。
体重はともかく、お気をつけて頑張って楽しんで来てください。

いってらっしゃい。
楽しんできて下さいね!

ゆるりんさん

コメント返し遅くてごめんなさい

たのくるさん

ああ‥
自分の忙しさに嫌気がさしてきた
返事遅れてごめんなさい

スギヤマさん

スギヤマさんも返事遅れてごめんなさい
次のコメントも満載(笑) 只今長野を移動中 来週は名古屋に応援にいくつもりの私…(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1709-a45215fb

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事