バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 篠山マラソン > 篠山ABCマラソン詳細1  

篠山ABCマラソン詳細1

2012 - 03/06 [Tue] - 22:34

朝の5時に起きて
6時に神戸を車で出ました。

7時すぎに会場に到着
ゆるりんさんに場所を確認して
男子更衣室で合流

おっとーさん ぺこ@さん ゆるりんさん Masahikoさん ガッキーさん
takacchさん 駅伝であったバットマンとか キモいおっさんも応援にきてくれました。
全然キモくない爽やかさんでした(笑)
みなさんいい人です。

僕は今日はファンラン気味なので
まわりの緊張を解すように
いろいろと気持ちよく喋っていました(笑)

篠山7
ゆるりんスポーツより

なんか最近シルエットもデブい…
こんなデブで走ってる私は
結構 それ自体は偉い(笑)

スタートは陸連は
一般の10分前です。
知りませんでした…
3時間半で走る予定なので許してください

一般のAブロックの前に入るとき
いちお ダッシュしてみせた
いちお真面目ですっていうサイン

篠山6
スタート前

スタートライン
スティッチ

何か大きな物体

はじめこそ後ろに並んでは見たものの
やはりスタートすると
先を急ぎます
120304_1040~01


そういや
ふんどしのキャラの抜け殻が(笑)
(15禁)


15歳以下の方→クリック








120304_0909~01


更衣室の前でひと目につきすぎだし(笑)

まあ
私もスティッチでトイレの鍵をかけ忘れて見られたことあるし同じか



つづく…


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





こんばんは。
登録組のうしろのほうにいるって聞いていたせいもあって、
油断してたんです。
序盤、スティッチ、完全に見落としてました。
目立つはずなのになぁ・・・。

抜け殻(笑)

赤ふん坊やの抜け殻ね。
歩いている姿をみつけ記念撮影した後に、
更衣室前でうなだれてるこの姿見た時は、
大人の夢も壊された感じがしたねe-440

お疲れさま~!

なんでまた篠山に?って感じでしたが、よくぞお越しくださいました。ありがとうございます。
しかし、あの天候には参りましたね。京都の寒さも相当なもんですが、篠山もいい勝負でした。
そんな状況でのスティッチ!超お疲れさまです。
ご家族の方々皆様!お風邪を召さぬようお気をつけくだされ!
何故かサムライ口調でした(笑)

☆キモいおっさん

あの格好で登録の場所は意心地が悪いので
目立たないようにしてました(笑)
Aブロックの前に入るの申し訳なかったけど
まあいっか!

☆ゆるりんさん

まあね
僕たちでも バレバレでも多少は気を遣いますよね
あそこに置きっぱはいただけなかった

☆takacchさん

なんとなく
関東ではエントリーも難しいので
じっくり考えて選んだら篠山になったの
抽選とかクリック合戦とか微妙で…
スタート時は若干 優越感に(暖かい)浸っていたけど
後半は本気で脱ぎ捨てようかと何回か思ったでござる!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1713-620b7ebf

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事