バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 体重 > 名古屋デブ活!  

名古屋デブ活!

2012 - 03/12 [Mon] - 00:52

土曜日の昼間にスタートしました。
今回のデブ活

まずは御殿場で
富士宮焼きそば
120310_1318~01

次は富士川で

唐揚げ
120310_1400~01

そして次は
浜松で 
肉巻きおにぎり
20120310225214800.jpg

そして
ナゴヤドームでは
120310_1725~01
天むす
味噌カツ
20120310225210127.jpg

そして
足りないから
2012031022521467.jpg
明石焼き
やまちゃん手羽先
きしめん

おまけで
ホルモン焼き
120310_1819~01

で部活2
このへんの店は半分以上食った(笑)

それからホテルに行く前に
あの4年前
待ちに待たされて食べたお店
ラーメンとチャーシューメンの2つのメニューをこれでもかってくらいに
間違えてた奇跡のような経験をしたお店

で部活

で部活1

味はやっぱり美味しかった
量は少ないから男性は物足りないかも
でも僕スープとかあんまり飲まないけど あっという間に飲んじゃった
味はなんかいいんだよね

それから市内はホテル取れないから
半田市に移動車で30分弱 あっという間

さすがにやばいと思って30分くらい走ってきたら
また…

お腹がすいて
再び
竜田揚げとホルモン焼き
そしてビール2本 ジントニ1本 ハイボール1本



レース当日
2012031111000972.jpg

唐揚げ 天むすを応援中に

そして
アフターで
120311_1603~01
矢場とん

店を出て
そのまま蓬莱軒に並び
120311_1752~02

どうだ!
これは食っただろ

普段はほとんど食べないのに
何故か太るから
本気で食ってやった(笑)

でも
太んない気がしたんだよね
なぜって?

今日は走ってないからだよーーーーーーーーーーーーー


結果わずか1kg増


なぜかそんなもんなんだよね謎

これにはカラクリがあって
1人前を半分は
この人が
で部活3
食べてくれたわけ
親子二人で バカ食い
これの他にミスドのドーナツ10個買って山分けした



次回は
応援編に
で部活4


つづく…



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




デブ復活おつかれさまv-11
一番おいしそうなのは矢場とん!!みただけでよだれが~
名古屋さいこーでしょ☆
応援グルメツアーできたね☆
家族で仲良くきたんだぁ。でも名古屋来るの急すぎですよぉv-12
謎のラ麺屋の前でハイタッチしてくれれば頑張れたのになーーv-13
半田市は確かにすぐです私もよく行きますし
とりあえずご苦労様でしたあv-206

ああ、驚いた

ハンサムネコさん、こんばんわ。
ああ、驚いた。
余りにも体重が減らないので自暴自棄で暴走したのかと思いました(笑)。
色々、驚いた記事でしたね。
お嬢さん?どこかのアイドルかと思った。びっくり。
B級グルメの種類とチョイス。最高!びっくり。
 たのくるはB級グルメ本を当てましたが本で腹は膨れず。
迷店と名店。名古屋に行くことがあったら寄ってみよう。
ENJOYされたようで良かったですね。
最強生命体は最小食料で体重を維持しますが、考えたら、大量食料で体重が増加するとは限らないわけで、それだと普通人だもんね。
大量摂取で体重変化の実験はしない方がいいと思いますけど、意外と増えないのかもしれませんね。

さすが名古屋!全国のB級グルメ集結だね~
それをほぼ制覇したネコさん父娘もスゴイe-451
これがあの奇跡のラーメン屋か~(笑)
スティッチがついに親子になってるe-446

☆スポ姫さん

名古屋好きなんす!
食べ物が美味し
街の感じも好き
マラソンも好き
いるかな~って思ったけど
人が多すぎでわからん(笑)

☆たのくるさん

まあ
やけって言えばやけですよ(笑)
なぜ40にもなって成長を続けるのか?
やっぱりね体重そんなに増えなかったし
思う存分やったから2日間結構我慢できてます。
でも…
膝が痛いから佐倉走れないかも…

☆ゆるりんさん

謎のラーメン屋
にやけが止まらなくて参った!娘も超ニヤけてた(笑)
店主
かなり独特の雰囲気です。
機会があればどうぞ”

B級グルメやってやりました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1720-49360762

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事