ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 応援 > 名古屋ウィメンズマラソン応援  

名古屋ウィメンズマラソン応援

2012 - 03/12 [Mon] - 21:35

2月から結構忙しいよ

別府大分(フル)
青梅応援
熊本出張
東京応援
篠山(フル)
名古屋
富士山(今日)←記事は明日


プププ…
おかげで寒気がして
風邪をひいたかも
デブなのに…

昨日の写真す!

まず会場に着くと踊ってた


スタートを見ようと思ったけど
地下鉄に乗れなそうな気がしたので5分前に脱出

7kmと10km地点へ移動
水色隊

ここではテレビに一瞬映った

そして4時間くらいの人まで見て

19km地点へ移動
ここでは3時間45分くらいの人まで見て 反対側にトップが来るかもなので移動
その図
水色隊1

思ったよりもまだ時間があって
コンビニでご飯を買ってきたら
娘は人に見られてる(笑)
水色隊2

ぞりおさんが来て
いろんな人を応援して
めんどくさいからそのまま3人で地下鉄へ
水色隊3

水色隊4
切符を買う ピカチュう

水色隊5
かわいそうに
親があれなんで…


レース中の黙祷です。


あの日のことは忘れません


その後
みんなで栄に行って
水色隊6
ご飯食べて
帰りましたとさ

120311_1603~01
120311_1752~02


食べるだけ食べて幸せでした~

たくさんの人に応援を応援されたし
楽しかったー



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





娘スティッチかわいいですね♪
そりゃ、見知らぬおじさんもガン見しますよ(笑)
どうせなら篠山で生でみたかった~☆

走ってた時スティッチに気付かなかった(汗)

あの招き猫はラシックですよね!

僕も矢場とん食べた!山本総本家の煮込みうどんも!

あつた蓬莱軒は今回行けませんでしたが・・・

やっぱ名古屋はうみゃー食べもんがよーけあって

しあわせだが!!

初コメです♪

名古屋でお見かけした時ついテンションあがって(笑)
お会いできてうれしかったです。

これからもよろしくお願いしま~す♪

応援ありがとう

お久しぶりです。
平塚以来・・・かな?
名古屋では、KITTY2が応援を受けて有りがたかった、
と話していましたので、コメントしました。
また何処かでお会いした時は、宜しくです。

☆Masahikoさん

娘スティッチ
名古屋に行く直前にドンキで買って
そのまま名古屋へいきました
名古屋 初だからまだ着ぐるみ目立ってた(笑)
東京マラソンなら地下鉄も普通に乗れるけど

☆虎騎士さん


名古屋はいつもヤバイです
食べ物がうますぎる
毎年行くの楽しみだしv-91
ひつまぶし値上がりしてたよ 3100円 大盛り4500円…
ううう…

☆かおりんさん

名前はあちらこちらで(笑)
デカかったでしょスティッチ

かおりんさんのように 走ってる人から声をかけてもらうこと何度かありました。
嬉しいっす!
これからもよろしくですv-290

☆KITTY1号2号さん

時折見かけますよ
ハセツネとか(笑)

2号さん速かったですね
名古屋は女子のマラソン 歴史になりそうですね
また どこかでよろしくですv-221

お見かけしました!

どこで見かけたか忘れましたが、スティッチ見かけました!

blogはいつも読んでたので『名古屋にもスティッチいるんだ~(笑)』と思ってました(^^)
まかさのハンサムさんだったのですね!

しかし違うウェアのスティッチも見た(笑)

私も走る前日に…小倉サンド食べ、山本屋の味噌煮込み食べ、蓬莱件のひつまぶし(大!)を完食し、夜な夜なバームクーヘン(大)をホール食いし…当日朝にご飯3膳食べ、カステラ食べ…マラソンに向けてジョギングを開始した11月から4kg増(涙)
しかし怖いシューズ・ニュートンを無謀に1回の試走で本番履いたら…1年3ヶ月前のマラソン大会より1時間半速くゴール出来ちゃた(笑)
初マラソンより4kg増加で(^O^)
怖いシューズ…脚が止まる事無く進むので良いですね♪
予測タイムより1時間近くゴールしちゃいました(^^v
お祝いは私も矢場とんでわらじ豚カツご飯大盛り。きしめんも食べたし、天むすも…。
名古屋はキケンな街…。昨日は東京でシュラスコ食べ放題♪
ちなみにスイーツはいつも別腹(笑)
ロールケーキ1本食いとか特技です♪
ジョガーからランナーになれたマラソン大会。胃袋はまるでサブ3ランナーです(笑)

☆こぶたさん

えー
4kg増加で
1時間半?
おー
と影響されて さっき新しいニュートン買って来ちゃった(笑)
なんだか僕より相当食べてますね
なんだか全てがスケールでかいな
なにものなんですか?(笑)
これからもよろしくですe-466

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1721-bf37a246

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事