バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > マラニック > ランデザイン主催箱根5区マラニック【序章】  

ランデザイン主催箱根5区マラニック【序章】

2012 - 04/16 [Mon] - 19:36

木曜日くらいかな?
ぞりお君から ネコさん 箱根5区マラニックの前にプレランしましょう~って誘いがあって
英語の苦手なネコさんは
プレランのプレの意味が分かりません
なので雰囲気で察するに
たぶん面倒くさい感じの変態企画に誘われてるんだなと思って

いちお確認

やっぱり変態企画でした(笑)

それでも5時半に迎えに来てくれて
芦ノ湖へ
7時くらいについて
さっそく出発の準備をして 芦ノ湖で写真を撮ろうとタイマーをぞりお君がセット→タイマープッシュ
走って湖に走ってくる ぞりおくんのポケットから 防水じゃないスマホがサーっと湖に向かって
滑り出し(笑)

防水じゃないスマホを ぞりお君が湖にポチャり(笑)

箱根3
それでも10秒の間に湖に入って拾い上げ 写真にまで収まるぞりおさんとそれを見て笑いをこらえられない2人

そして
慌てて 防水じゃないスマホをふきあげるぞりおさん(笑)
箱根5


防水じゃないスマホ…

大丈夫だったのだろうか?


つづく…



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

以前にも彼は必死で何かを探していた(笑)

以前の



ww

この写真いいですね~(笑)
3人の顔が物語っていますv-6

10秒の間に湖に入ってスマホを拾い上げ写真におさまる姿に爆笑しました。
しかも、めちゃめちゃ笑顔でピースサインしてるし。(笑)
全然ピースじゃないだろうと!(笑)面白い人~。(笑)
その後が非常に気になります。

☆むーみんさん

いいでしょ!
笑いが堪えられず とりあえず冷静を装おってでも笑うみたいな

☆COHARUさん

写真としてはうしろでうなだれてる方が面白かったかもね
このあと この人車 事故ったのは秘密だけど…(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1759-0d9fe688

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事