ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2012 > GWは仕事が多いので…  

GWは仕事が多いので…

2012 - 04/30 [Mon] - 21:36

タイトルでお知らせしたとおりに
GWは基本仕事なので
僕の仕事は完全土日休

今日もルンルン仕事に行ったので

昨日の楽しかった おもひでを振り返らせてくださいまし


きのうは富士山 馬返しに行ってきたんでしたね

1204.jpg

12047.jpg

スタート地点から富士山もくっきり

僕はやはりデカイ…

自分的には颯爽と走ってるつもりが
やはり 隣のしぼりあげた あこちゃんと並ぶと
まるでゴリラ(笑)
12041.jpg

背中の肉が多過ぎる…

るーぷさんはどこに力をいれてるのか動きからはわからないけど
速い
120412.jpg


12042.jpg
オレ上半身もデブいけど 下半身も去年と比べると微妙~
12046.jpg
本気でみんな走ってたので
実は走ってる写真はあまりなく
これは馬返しの写真

12049.jpg
なんで俺 奥で変なポーズとってるのか知らないけど
120411.jpg
何やってるんだろ?

12048.jpg
ご飯食べると 太りそうだから一人でビール飲んで

たぶんこの行動も間違えだと思う


楽しかった!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ネコさん、お疲れ様です。
昨日はありがとうございました。チョー楽しかったです。
徹夜だったので途中辛かったですが、楽しかったので最後までテンション高かったです(笑)
富士山ももちろんいいですけど、みんなと一緒にいるとホントいい時間を過ごせます。
また連れて行って下さい!

おっ!やっときましたね、富士山シーズン!
今年は何回登る?

私もどこに力を入れているのか分からない(笑
脚に力を入れている意識はないかも?

今年もよろしくー!

☆スギヤマさん

]睡眠不足は心配ですが
スギヤマさんタフだから!
しかも話
超面白かったし ためになりました~e-257
また行きましょう~
でも6月になるかなUTMFあるし

☆ジョギンガーさん

ジョギンガーさん面白いよねって
この前の話題にのぼってたよ!
荒川とか荒川とか荒川とか(笑)

☆る~ぷさん

本当に謎な動き
筋肉の動きを見てたけど
特別どこも動いてなかった(笑)

ハンサムネコさんに影響されて、ずっと行きたかった馬返しへ1日にいってきました。
初めてだったので中の茶屋、馬返しが何処で現れるのか分らず辛かったです。その後、5合目を目指しましたが4合目で雪道になったので諦めて下りてきました。登りも下りもきつかったけど楽しかったですね。また行きたいし、山頂にも登りたいです。

これからも富士トレネタを期待しています。

☆さっしさん

ホントですか?
最近は馬返し行くの少ないから あまりブログ参考にならないかな?
初めて行くと このあとどうなるのかわからないから 知っている以上に辛いですよね…
中の茶屋から分岐して5合目までロードの滝沢林道もいいですよ!
これからは基本 富士山にしたいけど
UTMFとかいろいろあって 去年ほどは行けなそうです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1773-0e9b0d0e

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事