ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > UTMF  > UTMFレース展開イメージ前編  

UTMFレース展開イメージ前編

2012 - 05/16 [Wed] - 21:01

これね
あくまでイメージね
なめてるとか言わないでね…

富士登山競走 ハセツネどちらも全体の上位20~30%なので
実力的には完走が狙える位置に入るかもしれないと思います。

自分なりにコースの高低差 距離 時間などを加味して
レースの自分なりのイメージをしてみました。


スタート
河口湖大池公園 (15:00)
~リラックスして走る

A1
~富士吉田市工業団地 18km (17:30~18:00)
登りは無理をしない、ただし山に入ったらレースペースで行く
僕の登りはさほど遅くないのでガツガツなりすぎない程度にリラックススして進む
特に下りは60度くらいの場所もあるので怪我に注意


A2
二十曲峠 31km(20:30~21:00)
~この辺からは暗くなるので足元に注意して進む 無理には絶対にとばさない

A3
山中湖きらら 37km (22:00~23:00)
~ここから先初めて走るコースなので慎重に

A4
すばしり 53km (0:00~2:00)
~ここも行ったことがないからわからないけど 落ち着いて歩きの質にこだわる標高差から比較的タイムはかからないかと思う

A5
太郎坊 61km (2:00~4:00)
~ここはロード?
1時間くらいで行く

A6
水ケ塚公園 67km (3:00~5:00)
~ここは下るので足の疲労も注意して進む 足に負荷のかからないスピードを意識

A7
富士山こどもの国 76km (5:00~8:00)
こどもの国ではもし予定よりも早くに行けたら休む


やー

この通りに行くのかどうか(笑)

ここまでおよそハセツネと同程度の距離 ロードの区間が多い事を考えると
ハセツネを13時間台で走ってるので
8:00 こどもの国だと16時間 5時だと14時間
決して無理なペースではないはず

まあ このままいくかは…
無責任に書いてるからね

あすの後半に続く


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





いけると思う

なぜかというと、僕の場合、似たようなペース配分で
A7: 7:00~9:00の予定だから(^^;

☆チャレンジャーさん

そうだよね
ここまではイメージできるの
問題はこの先ですよね…

寝るかどうするか…

私は休まず走るつもりで、一応30時間程度の連続走行は経験済みですが、24時間あたりで眠気が襲ってくるので天子山塊を注意して進むために眠気覚ましの薬服用しようと思ってます。危険を感じたら即休みますが(^_^;)
ハンサムネコさんとハセツネのタイムもだいたい同じ12時間くらいなので同じようなところ走ってそうです(*'▽`*)
楽しみましょうね!

いよいよですね
ちょうど検査と重なり
見に行けないんですが、
応援してます。
大会が無事成功することも祈ってます。そのうち絶対チャレンジします。

☆だいなまさん

いよいよですね!
無休憩で行けたらいいですよね
僕は17時間しか動けたことがないので 多分寝ます(笑)
眠気の薬って興味ある

☆takakiさん

検査無事終わるといいですね
僕自身もそうだけど 大会自体が成功して欲しいと思う大会は初めてかも
2回目以降 続けられるように心して楽しんできます。

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

履歴書の書き方さん

ふふふ
どうも…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1790-789c8288

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事