バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > UTMF  > UTMFレース展開イメージ 後編  

UTMFレース展開イメージ 後編

2012 - 05/17 [Thu] - 20:45

今日はA8から
正直
ここから先はわからない…

A8
西富士中学校 102km 19日 12:00~15:00
ここでの余裕度で
この先に進めるのか重大な判断が必要となります。

きのうのHPで
熊森山で500mlの補給が決まったみたいなので
当初の装備よりは少しゆとりが出るでしょうが
やはり この区間はハセツネ並みの装備が必要となると思います。
STYであれば ある程度勢いで行けるでしょうが
UTMFの場合 すでにここまで102kmを走っており
次に里に下りてくるのは27km先
疲労し切った脚では
8~10時間ということも考えられます。

長者ヶ岳 熊森山この2箇所でリタイアもできるようになったようなので
仮に本栖湖まで持たないと判断したら
ここで山を下ります。

イメージでは明るいうちにある程度天子山地の半分近くを進めると楽ですが
西富士中学校で仮眠を長くとった場合
天子山地全体が夜間走行となり
それでも完走を目指すとなれば その選択肢をとる可能性もあります。

あくまで理想は
本栖湖までは長い休みなしに
一気に行く
本栖までいければ
あとはどうでしょう~

A9
本栖湖スポーツセンター 129km 20日0時~3時あたり?

本栖湖ではホントは寝たいです。

W2
鳴沢氷穴 142km 2:00~5:00
ここはチャレ富士のコースとほとんど同じなので
確実に進みたい


ゴール
河口湖大池公園 156km 6~9時くらいでいけないかな…
ゆとりがなければ本栖とかで寝れば時間は変わりますね

もし順調に進んで夜間のゴールならば
それもそれで良し

とにかく無理せずに
確実にゴールを目指したいです。

ちなみに僕のゼッケンは248です。


ゴールまで行けるかどうかは
正直わかりません
やったことがないから…

いつも富士山で思ってるように
いつでもひける準備はして 万全でのぞみたいです。


明日頑張ります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






どんなレベルの選手が完走できるのか僕には全く分りませんが、
いつもブログを見ているのでハンサムネコさんが
完走すると励みになると思います。
日本代表を応援するのと同じ気持ちですかね。

安全に気を付けて頑張って下さい。

ゴールしたらすごい感動なんでしょうね。





☆さっしさん

僕のレベルだと攻めたら絶対に完走までただりつけないと思うので
積極的に温存で行きます。
応援ありがとうございます。
頑張りますv-410

応援してます

ハンサムネコさん、
同じく走る者として、いつもブログ読ませてもらってます。
UTMF、「安全に」がんばってください。記念すべき第一回、きっと生涯忘れることのできない旅になるのでしょう。
応援してます。

イメトレもできたようですし、あとは走るだけですね。ネコさんのことだから心配ないと思いますが、ナイトトレイルは気をてけてください。特に頭には。
今回は、速報中継は難しいと思いますが応援していま~す。

富士五湖では応援ありがとうございました

こちらは胃腸トラブルで萩失敗してしまいましたが、完走して皆さんと喜びを分かち合って下さいね

途中仮眠をとるのも重要だと思うので、無理せずガンバって下さい

現地には行けませんが、応援しています(・・)

☆tuckerさん

UTMF残念な結果になりました。
2年という準備期間(出場ランナー)のため
とてもレベルの高い選手が集まっていたようでした。
感想率の高さが物語っています。
日本人の精神力の高さでしょうか
来年こそはリベンジしたいです。
悔しいです。

☆鈍足親父さん

今回も速報ありがとうございました。
レースを通して気持ちの揺れ動きがあり
マイナスの方向に流れ込んで止めることができませんでした。
今考え直しても 簡単に完走は出来ないと思ってるのですが
心の強いすごいランナーが沢山いるということを今回は学びました。

☆ALFさん

体調万全で臨んで
50kmほどで胃のpトラブルに見舞われて それでも話した人全員
同じようなトラブルになっていたけど
我慢してゴールまでたどり着いたようです。
山の人たちは凄いです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1791-56822fef

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事