バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > UTMF  > UTMFレース詳細 A4~A6  

UTMFレース詳細 A4~A6

2012 - 05/23 [Wed] - 21:25

すばしりでは きのこ汁を飲んで温まった。
三国山以降
寒さにやられていた
本当はもっとゆっくりと汁も2杯いきたかったけど どうもお腹の具合が良くなくて
胃がまず動いていない
nishi19.jpg
文字ばかりになりそうだから 山中湖についた時の写真をのせておきます。
これは40kmくらい走ったところかな?
長く走ってきた割には まだ腰は落ちておらず 状態はよかった感じ

すばしりを出ると
ひでさんと一緒になった
分析力のあるブログなので
参考にさせてもらっていた
南部さんやら共通の知り合いはたくさんいるけど
面識がなかったので挨拶をしてA1の手前から ずっと似たような場所を走っていた
ロードの上り区間
星がとても綺麗だった
しばらくは併走させてもらったけど
ちょっとしたら前傾をかけて前に出た
ロードをまっすぐと2kmほど行っただろうか
この部分は一番富士山に近い部分かな?

火山岩の小石のごろつく地帯に入った
subashiri.jpg
全然関係ないけど 道の駅すばしりに車を止めてあざみラインを登る練習もかなり効果的だなあとか
思いながら進んだ

気温はどんどん下がり
エイドの情報では太郎坊は3~4℃とのことだった
その気温のとおり
寒かった
ここのパートは直で富士山は走っている区間なので気持ちが落ち着いた
予想では
太郎坊に着く頃には朝を迎えて朝焼けの富士山とかが見えるのかなとか色々と考える余裕はまだあった
相変わらず 胃はムカムカするけど
スピードも遅いので比較的安定した
太郎坊まであと15分くらいのところで
富士山が見えた
かな?
忘れた…
fujisann.jpg
いわゆる御殿場口の駐車場のところね
登りきったエイドでは大声援が響いていた
それに吸い上げられるように足が軽くなってエイドへいそいだ
するとネコさーん
と2人が声をかけてきた一瞬よくわからなかったけど
去年 富士登山で2回あった富士レース8
ボランティアでこの寒い太郎坊で頑張っていた
疲れきっていて写真撮り忘れちゃった…
すごく嬉しかったです。
ありがとう

太郎坊では甘酒 キンキンに冷えたまんじゅう(笑)
色々と口にした
食べれないことエネルギーを得られないことはレースの終りを意味する
テントの中で5分ほど温まったらカラダがとても楽になった。
レース全体を通して
いろんな人と併走した
色々と話した。
太郎坊を出て6km あっという間に水ケ塚だと思ったら
下りではなく登りだったので手間取ったけど
ここでも一緒に走ってくれた人がいた。
2人で進んでいると
前にいる人が突然 道路の側溝に落ちて消えた 高さにして50cm程だけど
歩きながら寝てしまったことは明白だった それにしてもきれいに落ちすぎだった
2人は気が引き締まり やがて水ケ塚へ到着した。

fujisann1.jpg
雪のない宝永山の位置が移動してるでしょ上の写真よりも
ぐるっと回ったのね

ここのエイドでは休んだ
1時間くらい併走した人と色々と話したけどうどんを2杯目いったら
気持ちが悪くなってしまったので 少し寝ることにした。
最悪終わってしまっても構わないと弱気の虫がはじめて騒いだ
ここの関門閉鎖までは2時間
とりあえず横になった




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。

ポチっとよろしく~






こんばんは。
経験にないことだらけで
非常に興味深く読ませていただいてます。
すぐには無理ですが、
いつかチャレンジしてみたいです。

☆キモいおっさん

来年ならSTYいけますよ!
雰囲気はわかると思うし
こんなに心が動くレースは経験したことがなかったです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1802-926b049b

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事