ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2012 > 富士山の遊び方  

富士山の遊び方

2012 - 06/11 [Mon] - 21:20

きのうの話の続きね

どららさんとぞりおさんと結局3人で
富士山へ
きのう僕とどららさんは馬返し往復ガチって来たので
可哀相なので
きのう走れなかった ぞりおさんを富士吉田市役所に置いてきて
馬返しガチらせました。

ぞり

レース通りの給水ポイントで給水サポートをして
ぞり1
浅間神社では元気だったけど
車で箱根並みに見張る
ぞり5

ぞり2
大石茶屋のレンゲツツジ

元気だったぞりおさんも
ゴール500m手前では
かなりへばっていたけど 走りは綺麗です。


ぞり3


馬返しから先は
かわって僕が五合目までガチりました。
ぞり4
あと9秒…

相当走ったんだけどネ~
力不足

どららさんはきのうの疲れもあったのか
遅れそうだったので
ぞりおさんと2人で大沢崩れへ高地順応の散歩12km
大沢
基本片道6km100m以内の高低差なので走れますが
酸素濃度は平地の4分の3程度なので
キロ7分とかがやっとです。
ぞり6
ゆきが多いし

透明な壁を持つトイレも健在
ここっていつもキレイだから 本当に使用されてるトイレと思う
見ないという暗黙のルールなのか?
ぞり7

大沢崩れの入口は去年よりもわかりやすいけど
ぞり8
気持ちよく走れるけど
ぞり10

突然 落ちたら死ぬよ的な雰囲気になります。
ぞり9

ぞり11

ぞり14
大沢崩れは曇ってたけど1分くらいだけ雲が切れた

帰り道も危険な感じ
zori.jpg

ぞり15

ぞりおさん すでに30kmくらいなのに
興奮して富士山パワーとか言って ずっと走るので
おじさん困りました

五合目に戻ると
どららさんがふじさんメロンパン買っていてくれた
ぞり12

本当に富士山に行ったという証明写真
ぞり16

帰りは馬返しまで
ぶっ飛ばしすぎてどららさん2回転くらいの派手な転倒を見せてくれました(笑)
ぞり13






この土日は滝も見たし
大沢崩も行ったし
馬返し
五合目のTTで実力わかったし
充実してた。

富士山好き~


おわり



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









これ行ってたら、私も走らされてたな。(笑)
大沢崩れ、なつかしい。
あそこの景色はいいよね。

すげぇ~

ここ一連の記事を読んで富士山は走りやすそうだなぁと勝手に思っちゃいましたが....十分危険じゃないですか!? すごい所走りましたねぇ。自分なら疲れ&吸い込まれる感じでやばいことになりそうです。

☆さぶろうさん

そうだよ~
夕方に帰れるようにスピード出せって言われたと思うよ(笑)
大沢崩れ
懐かしいね さぶろうさんかなり進化したでしょ!

☆あっちぃ7さん

富士山は甘くないけど
パワーがあるので 不思議とさほど疲れません
でも
女の神様がいるので女子は具合の悪くなる人が多いです。
ホントです。
嫉妬するらしい…

あそこは落ちても上がってこれるから大丈夫ですよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1825-c35c3f00

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事