fc2ブログ
ハンサムネコ日記

走らなくなって顔がハンバーグ。

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 乗鞍天空マラソン > 乗鞍はこれでベスト狙う  

乗鞍はこれでベスト狙う

2012 - 06/22 [Fri] - 20:40

おととしが楽しんで3時間1分

100620_0958~0001

去年は本気でいって後半お腹が痛くなちゃって
2時間54分

乗鞍


なんか
これで走りたいという
夢を叶えに行きます

のりくらら2
ダメって言われたらやめるけど
禁止じゃないよね?

スティッチはいちおサブ3.5ランナーなので
上は寒いし ちょっと
頑張ってみる!



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




師匠☆応援してます!♪

はじめまして。kinといいます。
私も乗鞍いきまーす。
スティさん発見しましたら、ご挨拶させていただきますね!

いよいよ乗鞍ですね。って単に私の趣味ですが(笑)
しかもスティッチ。楽しみです。

レポ楽しみに待ってます。がんばってください。

現場で!

トレイルのストック長さについて
詳しく教えてください。乗鞍で(笑)。

65kmトレイル、急遽参戦予定にしましたv-91

☆kinさん

はじめまして!
今年は天気もよさそうで楽しみですね
おととしまでは豪雨で数年連続で途中打ち切りだったみたいですよ
見かけたら声かけてくださいv-221

☆ゆるりんさん

あれだよね
知ってると思うけど 仮装は案外気楽じゃない(笑)
頑張りますv-91

☆アレキさん

いよいよですよ
それでも本番は富士登山競走なので
全力で楽しんできます。
もちろんカメラ持参ですv-290

☆みゃあらくもん(もーさん)

ストックは後で話しますか(笑)
長さは実際マチマチですね
65km長いなあ~
僕には無理ですv-13とか…

おやじ組ファイト!

汗をかけのkantokuさんよりお聞きしました。


自分は『RUNS』って書いてあるロンTで走ります。よろしくお願いします

☆mako~まこ~さん

ありがと

まこさん
あせらずにゆっくり行こう~
絶対に大丈夫だ!

☆いっちーさん

乗鞍お疲れでした。
今までで一番天気が良かったみたいですよ!
わたくし
下りで調子に乗りすぎて…
酸欠になって腹痛で撃沈しましたv-13

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1837-c4df85d9

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事