バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2012 > 真面目な練習に行ってきました。富士山だけど(笑)  

真面目な練習に行ってきました。富士山だけど(笑)

2012 - 06/30 [Sat] - 20:44

今日はそろそろ
本気で真面目な練習をしようと思って

僕の中で 一番凄いコース

ふじあざみラインを走ってきました。
この前も書いたけど
富士登山競走 市役所ー馬返しが10.6kmで680m登るのに対して
この ふじあざみラインは11.5kmで1200m登ります。
しかもとてもキレイな舗装路です。

ここをやったら
登山競走で馬返しまで 楽なんじゃね?作戦!

メンバーは あこちゃんと姫さん
まあ
結論から言うと

登りこそ1時間半ちょっとで登ったものの
下りでは あこちゃんと姫さんにぶっちぎられ…
須走6
その図
僕は悔しいので

2人に追いつくように
ロードを放棄して
トレイルを一直線にショートカットするという姑息な手段にうって出たものの…
僕はトレイルの下りは遅いことを忘れていて
しかも
結局バレて
さらに加速され置いて行かれるという残念な感じに終わり
まあ
いいや(笑)
後で聞いたら2人3分35秒とかで下ってたんだってさ
おっさん無理だわ

それで
話は戻って
須走口五合目には
山小屋があり そこの人たちはとても優しくて
ハンテンなどを貸してくれて あこちゃんは山小屋の人のようになっていました。
須走2

ここの五合目と言えば
これでしょ


幻の滝
また行くべと今年5回目という
そろそろ ありがたみもなくなる回数になりながら行くと



あああ


枯れてた…

須走4

須走5
水だけ残ってた

それで
走ってる時は
こんな感じに
須走1
写真では伝わらないけど15%の傾斜(笑)
須走



証拠写真
須走3

下山中には
確認のため もう一度2人に グランドキャニオンにつきあってもらって
須走8

富士吉田でる~ぷさんなんかと合流して
ご飯食べて帰ってきました。

明日も富士山に行きたいが…
天気どうだろ?




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1846-6c56142e

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事