バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2012 > 今年の富士山は絶対にナメてはいけない! その1  

今年の富士山は絶対にナメてはいけない! その1

2012 - 07/01 [Sun] - 17:48

きのう
須走口の登山道 小山町から五合目アタックしましたね
良い子は一度 自宅に宿泊して
今日は五合目から山頂を目指して
もう一度
須走口アタックをしてきました。

朝から雨もようで
高速を走りながら 今日は山頂を目指すべきか
それとも練習重視で 馬返しー五合目3往復とかやろうかと
真剣に考えてると

なんと富士吉田からは山頂が見えていました。
すかさず須走口の五合目に移動

すばし2
雪はあいかわらず多い感じです。

結論から言うと
登り2時間30分 下り1時間10分で
山頂にいけたけど
今日はみんな顔がマジでした。

ハッキリ言って怖いという感じ

クリックで拡大


すば13
どっからでも水が流れてる感じ
黒く見える部分も砂が飛ばされてのっているので溶けてるように見えるだけ


すば11


コースとラップ
貼っておきます。(クリックで拡大)
すばし1

五合目からのラップ
すばし
傾斜ってロード部分は15%前後 山道は25%前後ということがわかりました。


今日はごめんなさい
編集が大変なので
 
少しやばい雰囲気の伝わる動画貼っておきます。





山小屋のすぐ脇を雪解けの水が




明日は
もう少し緩めに写真を沢山載せときます。


明日の活力!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1847-1490067f

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事