バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2012 > すべてはKFCのために  

すべてはKFCのために

2012 - 07/05 [Thu] - 20:40

今回は富士山トレですが
きっかけはケンタッキーの食べ放題です。
7月4日 この日に向けて有給休暇を取得

プランの間違いのない ぞりおさんに調べてもらい←経緯がわかりやすいので見てね
富士市に行けば食べ放題やってますと
富士吉田でも御殿場でもやっていなかった食べ放題を食べるために
今回の登山は富士宮口に決定
このルートは距離が短く登りはランナー足ならば2時間半から3時間半で登れます。
7時にスタートできれば
1時には下山できて食べに行ける
その行程に沿って動き出します。

406155_290948417670307_172179166_n.jpg

はじめは3日前にも山頂に行ってること
寝不足などいろいろあって
一番ビリけつからスタート
ふじみや
六合目でシカにあって威嚇の図

奥に見えるのは宝永山
ふじみや1

ふじみや2
あっという間に八合目

539849_290949584336857_1549775116_n.jpg

3時間10分くらいで
山頂へ
fujimiya.jpg

ふじみや3

ふじみや5
まだ
富士宮口山小屋は微妙な感じ

時間もないので
写真だけ撮って
即下山
どらら氏は
登りノンストップ 
即下りで しばらく体調が微妙な感じになっていましたが
復活
ふじみや6
溶けるのか?これ
去年の雪
去年の雪 7月13日

今年
ふじみや7

まあ
今日は富士山に1500回くらい登ってるという おじさんにあったり?
あったのか?
雨が降っても毎日必ず2回登る人がいるらしいよ(笑)

今日は富士山の登頂は
14回目の山頂
これはKFCに行く口実なので
すぐに富士市に移動
僕は寝ていたので
起きたらケンタに着いていた
ふじみや9

さほど並ぶこともなく
はじめに3個
ふじみや11
おかわり3個
ふじみや10
続いて2個
そして最後の1個と9個のチキンを食べました。
先週3個しか食べれなかったから
大成功~

なぜか男として自信が持てました。(笑)
まだオレは肉食だとおもった。
ありがとうケンタッキー



帰りは新しいとこ寄ったし
ふじみや12
人生史上に残る
充実した1日でした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

富士市の絵








    

カーネルおじさんの分身??

ケンタッキーの店舗写真
入口から出てきたスーツ姿の白髪のおじさんカーネルそっくりじゃんv-12

私はケンタッキー生まれて一度も食べたことないよ☆
いなかっぺの住まいは魚が美味しいので肉はあんまり食べないです
魚派市民が多いのでケンタっキーも混雑なかったのかも。
あの・・・読み方はふじみやではなくふじのみやですv-403!!

いなか娘☆さん

えーーー
美味いのに~
ふじのみや知ってるよ
焼きそばあるじゃん のを省略するという時短(笑)
そうなんだよね魚食いたかったe-254

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1851-ffe4e676

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事