バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 今週末はレース2連発!  

今週末はレース2連発!

2012 - 07/06 [Fri] - 20:40

明日は西武園でアクアスロンに参加します。
この大会は西武園のオープン前に
プールでのスイム 園内のランと2種目でタイムを競う
トライアスロンのバイク抜きの感じのレースです。

毎年親子リレーで
参加して参加者が多くないので(笑)
何度か良い思いをしています。
西武園
西武園4
例年参加者には遊園地とプールの1日券が付いていたので
そのあとはおたのしみだったのですが
もう大きくなったので
終わったらすぐに帰ると言われ
娘に至っては高校の学校見学ということで
参加も出来んかった…

時は流れてますなあ~

そして帰ったら
日曜日はなにか血迷ってエントリーしてしまった
キタタン
何も見てないよ
朝の630スタートなので夜のうちに出発して
と言っても会場は家から1時間くらいなので
うまくやります。

リザルトで確認するに
富士登山競走 上野原 ハセツネ30Kの持ちタイムからして
7時間前後が妥当なペースっぽいので
そのあたりを目指して
気楽に走ります。

プールと山という
とっ散らかった感じの週末(笑)


どんとこい!


どすこい



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





頑張ってください。

西武園トライアスロン、頑張ってください。

毎年、このレースで対決するのが楽しみだったのですが、今年は、明日の西武園には参加せず、来週の野沢温泉トレイルと、そして初めての富士登山に向けての特訓をします。

入賞目指して頑張ってください。

☆himorita.augさん

西武園は僕も卒業かも…
いろいろとお世話になったんだけど
子供と出れなくなるので 個人ではそれほど(笑)
とてもいい大会ですけどね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1852-69553e2d

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事