バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2012 > 今日の富士山  

今日の富士山

2012 - 07/15 [Sun] - 20:13

今日は富士山の山頂を目指して
19人くらいのグループに入れてもらって
上を目指してみました。

うまかえし
なんだか最近の馬返しは もうアルタ前みたいで怖いくらいです(笑)

車は林道の方までいっぱいで中の茶屋まで下りて登ってくる人多数~
これはもうダメだ

umakaeshi.jpg
五合目まで気合を入れて頑張ってみたけど
きのうの疲労はしっかりと残っていて
微妙な感じ 体感的には
50分切ると思ったけど思ってるよりもスピード出てなかった
キロ13分を見てはダメ…
みんな迷わず山頂を目指していってしまったけど
僕とぞりおさんどららさんは 示し合わすこともなく
風の状況を見て山頂を断念
うまかえし1
雲の感じとか風の勢いがかなり怖い感じでしたので
しばらく様子を見たあと
離脱
実はランナーは軽装だから
行けるタイミングを見てると案外行けないことが多いです。
いつでも条件が良ければ、いけるように僕はいつも富士山に行ってる←ホント
る~ぷさんも現れたので
一緒にスバルラインの五合目に行って
うまかえし2

富士山メロンパンを食べに行きました
うまかえし3
なんとなくガチムードからさっとゆるい感じにシフトできるのも
この集まりのいいところ!

まあくり返し言うと風がすごくて練習としては五合目までだなと思った

その後てーいさんとも会って
馬返しに戻っていると


でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うまかえし4
我らが変態センター様 まこさん
降臨
きのう富士山に15時間もかけて3回も登ってるのに

今日はさすがにいないよね~って話題にしていたら
いた

普通休むんじゃね?
様子を見に五合目まで来るところが この人のスゴイところ
さすがに絞れてきてるし

そのあとは
山頂チャレンジ組をお風呂やご飯で時間をつぶしながら待って

朝4時に起きて
馬返し~五合目しか出来なかったという
長~い一日は終わりましたさ(笑)

みなさん
おつかれさまでした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





ハンサムネコさん、
馬返しより上のはずなのに、4枚目の写真に馬?が。
ロバなら馬返しで返らなくて良いのか。
馬で行けると楽ですね。

馬返し~五合目を試走するランナーの多さ、しかも女性が多いのにびっくり。でも富士スバルライン五合目にはさらに多くの登山者が集まっていて都会の駅並み。すごすぎ。メロンパン食べるのも一苦労することがわかりました。

昨日はどうも!やっと富士山が丘に見えてきそうです(笑)。しかし今年の富士山は例年に比べるとおかしいですね。
やはり全身筋肉痛です。脹ら脛と腕が…

☆たのくるさん

だってスバルラインの五合目は車で行けるし
ちょっと歩くのも困難なほどで嫌な感じですけどあそこは
車でくるのに とても山ガール的なお綺麗な方が結構いたり…
馬ね1万円以上するんじゃなかっったか?
写真撮るのに300円取るし
馬のおじさん怖いですv-13

☆新横の雅さん

もう
解決策としては富士山をもう一つ第2東名みたいにつくるしか…(笑)
6月末 2週間前までは全然なんですけどね
7~8月は異常な感じですね
まあみんなの富士山ですからね

☆mako~まこ~さん

僕はまだ丘に見えません
去年は見えた時期あった

富士山荒れてるよね
今年は注意が必要!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1864-8962110b

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事