ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > UTMF  > 天子山地試走~  

天子山地試走~

2012 - 08/06 [Mon] - 20:40


たかっちさんに誘ってもらってたかっち


たぶん行く事はないと思っていた天子山地に行ってきました(笑)
さすがに2か月がたつと
心の傷も回復

関西から沢山の試走組が
来ていました。
試走

金曜日の肉体労働終わりに
富士宮まで乗りつけ
午前3時にスタート
普段であれば過酷な設定も…
UTMFでここを走るのは徹夜2日目の夜…

日常生活を維持しながら
疑似体験するには 絶妙なギリギリ感

午前3時6分にスタートしました。

3時25分に天子ヶ岳登山道に入る
試走1

試走2
ハセツネで優勝を狙う さぶろうさんも参戦!
常に2~3番手で集団を引っ張っていました。
予想以上に強くなっているのでビックリした。
来年はたぶんUTMFに参加すると思う

5時過ぎに
天子ヶ岳に到着
ちょうど太陽が登るのを待ちます。
試走3

試走4
10人中4人くらいがUTMF/STYで天子山地を経験済みという
強烈なメンバーです。

試走6
ちょっと進むと完全に太陽が登ってきた。
美しいいい

試走7
長者ヶ岳には5時55分に到着

よくわかんないけど
この小屋には6時40分に到着
試走8


なんかやっぱり
夜の天子山地を越えてきた人は
白い小屋があったとか
白い自動販売機があったとか
なんだかよくわかんない事を言っていました。
そんなものはない(笑)

なんとか水峠には7時に到着
試走9

試走10
さぶろうさん
今日の優勝も狙っています。

クマが
沢山いる事をクマに詳しいさぶろうさんが説明
くま1

ホントはたかっちさんだけど(笑)
新しい うんちや引っかき傷が沢山で緊張感がある

熊森山には7時35分に到着

スタートから4時間30分
長者ヶ岳から1時間半(およそ)

このあたりまでは
まあ
普通のトレイルじゃんと思っていました。


つづく…



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






常に優勝は狙っていかないとね。

ロックリッジ、一応サイト見てみたら、
残ってたので思わず注文しちゃった~。

さぶろうさん凄いですね。

熊のうんちって、どのぐらいのサイズなんですか。でかい?
登山道にときどき、ちっちゃなうんちを発見することがあるんですが。
長さは、ほんの5cmぐらいで太さは・・・直径数cmくらい(笑)。
あれは、どんな動物なんだろう・・・。

お疲れさま~!

ネコさんとおしゃべりしながらのトレイルはメッチャ楽しかった~!特にUTMFのボヤキ節は面白すぎました~ほんと悔しかったんやね。
来年は絶対リベンジを・・・6日に三好レイコさんのフェアリーテールで来年のUTMF情報を聞きましたが、時期が変わるのと逆周りになるかも・・・というものでした。まだまだ不明だそうですが、野鳥の会のクレームでそうなるかもという事です。
天子からお風呂まで付き合っていただいてありがとうございました。楽しかったで~す。

☆三升さん

さぶろうさんのブログに載ってますようん子(笑)
人間のくらいかな?黒いの
富士のまわりの動物は大抵クマかカモシカだと思います。
鹿はもっと下に沢山いるけど
天子山地は噂通りのキツイコースでした。

☆さぶろうさん

あの靴は結構走れるよ
安いし合えばいいね!

さぶろうさんサブ4じゃ甘い説が出てるよ(笑)

☆takacchさん

わわわ…
返事忘れちゃってるごめんなさい

UTMFは悔しすぎです。
それだけで3日は話出来ます(笑)
無口ですが…

とても素敵な集まりでしたね また機会があったらよろしくおねがします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1887-d6ad13d8

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事