ハンサムネコ日記

ありゃ? サブ3は遠くなったと感じた人のブログ

  ハンサムネコ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2012 > 田子の浦から富士山頂へ行く作業の失敗写真  

田子の浦から富士山頂へ行く作業の失敗写真

2012 - 08/16 [Thu] - 21:16

まあ
いつも通りに坂道をほぼ40km登った割には
体重などはビクともせんよ…

どんだけカラダが痩せようとしないのかマジでビビる

火曜日の仕事終わりに元気だったから
寝ずに新東名の駿河湾沼津PAまで飛ばして
うみ
ホテルハンサムネコ

朝に目覚めて
田子の浦へ移動しました。

時間は5時半
もう少し早くても良かったかな

うみ1

意外と波の音がでかくてビビりながら海水を汲む
うみ2

うみ3
結構本気だったんだけど

6時くらいにスタート
吉原駅付近
僕のこの絵は富士市の煙突がモデルなんだよ(ホント)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
去年の正月に東海道を歩いた時に印象的だったのね富士の煙突

実物
そっくり(笑)
うみ5


あ~
忘れてた
富士塚
うみ4

行く気満々だったわけ

ゆるっと富士山の登山に向けて進んでるけど
うみ6
自然と海は遠くなっていく

新東名を越えるころには坂道になってくる
うみ7

海から3
富士山こどもの国付近は20km地点です。

海から5
どしゃ降りすぎて笑った
天気予報 ハズレもいいところだわ…

24km付近からついに須山口登山道に入ります。
うみ8
ちょっと進むと
もう
本気でクマが出る雰囲気で
うみ9
遭遇するとすり鉢状のコースなので逃げられないよね

この登山道 自衛隊の実弾演習の爆破場のすぐ裏のようで
爆風がきそうなくらいの至近距離で爆発が連発!
数回
僕はホントに伏せた(笑)

来週火力演習があるから追い込みの爆破の練習かな
スゴイよマジに

このコースワイルド
うみ11
覚えてるかな?
UTMFのコースだよここ
落ちそうだったでしょ

そして富士山にもこんなところがあった
うみ10

水ケ塚に着いたのは11時ころかな
途中のどしゃ降りの雨で
戦意喪失
これじゃ山頂に行けるわけないよ
うみ12
この地点で山頂へはいけないと判断
今回はここまで来るルートの候補をいくつか確認できたのでOK~
村山口 須山口というのがどこにあるかわかった

ここでやめるには微妙だし
とりあえず土曜日に御殿場口から山頂へ行く予定なので
またまたUTMFのコースを逆走で御殿場口新五合目まで怒りのダッシュで向かいました。
海から

30㎞越えても足取りは軽く
そういう意味では相当 力はついてるなあと思いながら
45分くらいで新五合目に到着
海から4



海から富士山頂まで
新しい宿題が出来てしまった。


帰り道では御殿場駅で富士山によくいっていて顔は見たことあった しろさんに会ったので
少しだけお話しさせてもらいました。

目が痛そうでした。





富士山って実は山頂に半分くらいの確率でしかいけないんだよね…

あと
この企画
平日の1日の休みでやるのは結構キツイ
次回は土日でやる事にする(笑)


次回につづく




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村ポチっとよろしく~





また面白い企画が始まりましたね。

僕は今日、素晴らしい天気の中、念願の山頂まで行きました。
そして帰りに宝永山に行ったら、田子ノ浦から歩いて来た人と会いました。
今日だったら山頂まで行けましたね。
僕の報告ですみません。

☆さっしさん

おおお
やりましたね!
天気に最近恵まれなくて明日は大丈夫かな?

やっぱりいるんだ田子の浦から来る人(笑)
あのルートは天気がいいと最高ですよね お疲れさまでしたv-290

煙突付近は過去ドラマの舞台になりました☆

えーーーーーv-12ーーv-12
煙突と弟2東名・・おばあちゃんちからスグなんだけど~
というかルート的におばあちゃんち近所通過したはずだあ・・・
 なんで誘ってくれないの??
富士山はいけないけど途中までなら走れた!!~笑
また同じことをすることがあれば連絡下さい
番号は09075757575です。v-222笑。ハンサム75

いなか娘☆へ

焦ったー
本気で番号消そうとしたじゃん~(笑)
今ねハンサム73だから
思ったんだよね
お盆だったし いるんじゃないのって
大声で呼べばわかったかな…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1899-5dfabb6d

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事