バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > インターバル走 > 最近 楽なんです!  

最近 楽なんです!

2012 - 08/28 [Tue] - 21:03

ちょっと最近感じてる事

いや…
ちょっと日焼けしすぎた
日焼け


富士山頂も五合目もそんなに酸素の薄さを感じないくなってきた
もちろん 普通に酸素は三分の二だから
スピードでないし苦しいけど
自分比で 相当楽になっています。

苦しいと感じてから案外粘れるようにも

月曜日は富士山の翌日でしたが
もう疲労こそ出ても
それが富士山によるものなのか?
暑さの中の仕事によるものなのか?
わからないくらいで
インターバルやったらどうなるのかやってみたよ

結果 1000x5 インターバル2分半ジョグつなぎくらい

3:39
3:38
3:39
3:44
3:43

まあなんとなく暑い中だけど1kmだけなら頑張れる感じ?
あいかわらず4本目からダメだけど

呼吸はまだ余裕があるけど
やはり足は重い
疲労がなければもう少しいけるのかね


明日はたぶん富士山行きます。
日焼け1

カレンダー縦の夏休み(水曜日)おまけでもう1日もらったので
出来れば お鉢グルグルやりたい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





日焼け後がきも~い。。笑

すごいです。
疲労ありありの脚でこのタイムはお見事でしょ。
おまけに呼吸に余裕あるなんて・・・
欠点は重いゴリラの背中だけですね。笑e-440
酸素薄い富士山トレーニングは効果ありありだね。
私にとって富士山は登るものではなく見るもので~す。笑・。・
でも人生で一度くらいはごらいこうみてみたいな~

いなか娘☆さん

そうでもないよ
男子だし頑張ればこれくらいは出るんじゃない?
でも痩せたらもっと速いかもって いつも思ってる
富士山トレは絶対に効果あるよ
富士山行く時は案内するんで声かけて~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1911-7baf7ba1

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事