バナナ日記

バナナを100本食べるまでタイトル変えます!

  バナナ日記のナビゲーター   トップページ > 富士トレ2012 > 富士山山頂いっぱい走った件  

富士山山頂いっぱい走った件

2012 - 08/29 [Wed] - 21:09

今日は水曜日
夏休み最後の休みです。

朝ゆっくりして
9時半に家を出て
富士宮口に行きました。

今日はどちらかというと
登るよりも山頂をグルグルと走りたかったので一番短いルートを選択
ふじの

ガンガン頑張って登って
8合目まで1時間で微妙に届かなかった図
ふじの1

ふじのみや
1時間39分で山頂に着いた

この登りで面白い事試したので それは明日ね

今日はお鉢めぐりがメイン
だけど
家でのんびりしてたので 山頂が13時過ぎになって(笑)
ふじの2

ふじの3
日本好き

ふじの4
雲も今日は綺麗で
いつも天気が全然違うんだよね

夏の雲の上に秋が来てる感じ?


ふじの5
じゃじゃーん10km走った山頂で
3周目まではいくらでもイケると思ったし
実際3周目が一番楽だったけど
4周目に入って剣が峰に4回目登ってる時
5回目はまだないと思った…
おはち
1周するとだいたい100m弱アップダウンします。

帰りはプリンスルートからが楽ちん
ふじの6
顔のバリエーション少ない…
ルートね
ふじの7
ここね!
速い人なら3時間で登って下りて来れるよ

ホント

忙しいけど(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



お鉢めぐりもやってみたいです
もちろん1周でいいですけど(笑)

☆のべちゃん

いやいや1周と言わずに
グルグルと(笑)
お気をつけて~ってもう行ってるか

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://handsomeneco.blog94.fc2.com/tb.php/1912-57267fba

 | HOME | 

プロフィール

ハンサムネコ

Author:ハンサムネコ
1972年生まれ AB型
ベストタイム
1500m
5:02:58 09ナイター陸上
3k
10:49 09新宿シティハーフの3kの部
5k
18,46  09横田駅伝5kの部
10k
40:46 09立川・昭島マラソン
ハーフ 
1:27:03 10香川丸亀ハーフマラソン
フル 
3:06:0 14東京マラソン
富士登山競走 3:53:57

15年前に自転車でカナダ横断しました。昔話~ 今はマラソン。

スティッチベスト

5km 20:46 10km 43:17 ハーフ 1:32 フル 3:29:14 チャレンジ富士五湖72km 9:21:17 四万十川 60km 6:55:31 チャレンジ富士五湖100km 12:28:57

走る記録

フリーエリア

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

楽天

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ランキング参加中です。  1日1回押してくれると嬉しいです。 人気ブログランキングへ←たまにはこちらも(笑)

楽天

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

フリーエリア

ブログ村新着記事